春の到来を予感させる中学生バスケットボール選手と高校生バレーボール選手に今日のアムフィット!2014年03月11日 19時10分41秒

ここんところのスポーツシューズに今日のアムフィット!
は、春の訪れを予感させるおふたりの中高生がご登場!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UEZさんちの三男坊、UEZ-3くんのご来店です。
もうすぐ中学3年生になるバスケットボールプレーヤーです。
昨年の夏休みは、
読書感想文ができあがるかどうかヒヤヒヤしましたが、
ギリギリ間に合って皆で胸をなでおろしたものです。
読書感想文完成記念のシュー・フィッティング記事

あれから半年
毎日毎日バスケットゴールを目指してドリブルを刻みながら
コートを走りつづけてきた彼のバスケットボールシューズは、
すでにボロボロになってます。
シューズの中から取り出したインソールも、
足指のかたちがくっきりとへこんでもう穴が開きそうです。
きっと、いい動きができてるんだねー。

てなわけで、UEZ-3くんに、
中学生活最後のシーズンを万全に迎えていただく今日のアムフィット!
ご用意したのは、こちらのバスケットボールシューズ↓
TBF309 GELHOOP V6



装着するオーダーメイドインソールは、
最高のパフォーマンスを実現するために
最上級インソールゼロ・アムフィットだ!
川見店主が燃えるアムフィット装着作業へGO!



どぅえええい!
バスケットボールシューズにゼロ・アムフィット装着完了!



こっちからもゼロ・アムフィットでぇええええい!



今回は、1足のシューズに対して2足のゼロ・アムフィットを作成。
毎日交互に使うとインソールもいい状態で長持ちしますからね!
2足分のでぇええええい!



UEZさんちといえば、
お母様は最近、通勤ウォーキングに挑戦中であられます。
そして、なんといっても、
陸上競技短距離選手だった長男坊UEZ-1くんが思い出深い。
UEZ-1くんの思い出
UEZ-1くん、高校卒業おめでとう!
新たな人生の船出を祝します!
またお店に元気なお顔をのぞかせてくださいね。
あ、その時は、川見店主の小言も待ってるからね!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


三重県からお越しのKIMIKOちゃんはバレーボールやってます。
今春に中学校を卒業し、高校へ入学どっちもおめでとーーっ!

中学生活の3年間、彼女はバレーボールシューズを、
わざわざ遠くからお店にきてフィッティングしてくれました。
いつも車を運転してくれてるお母様ありがとうございまーす!

新しい高校生活を迎えるKIMIKOちゃんに
ご用意したのはこちらのバレーボールシューズ↓
TVR463 ローテサーパス Χ 4MT



装着するオーダーメイドインソールは、
シューズの「攻める」×「守る」性能を無限に高める
最上級インソールゼロ・アムフィットだ!
川見店主が燃えるアムフィット装着作業へGO!



じゃかじゃん!
バレーボールシューズにゼロ・アムフィット装着完了!



こっちからも、ゼロ・アムフィットどーーん!


じゃあKIMIKOちゃん、充実のハイスクールライフを送ってねー!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたを未知のパフォーマンスへ。
最上級インソール・ゼロアムフィットの詳しくはこちら↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/