走ることが人生だ。トレイルランニングにも挑戦するサブスリーランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2014(106)2014年03月21日 19時00分07秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第106回目は、サブスリーランナーのU田さん(男性)です。
第58回にもご登場いただいております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨年(2013)の12月からほぼ隔週ハーフフルにと
マラソンのロードをかけ抜けてきたU田さんからお電話あり。

U田さん、お久しぶりです。
今季のマラソンシーズン、大健闘でいらっしゃいますね!

U田さん:「いえいえ、肉離れを起こしたりとかして、
      なかなか本調子で走れてないんですよ

U田さん的には満足のできる走りはできていないんだと。
しかし、不調なときでもフルマラソンに出場されれば、
いつでも必ず3時間0分~10分台で走られるのですからスゴイです。

U田さん:「また新しいランニングシューズをお願いしますよ。
      
これからのトレイル・ランニング用と
      スピード・トレーニング用に1足ずつで


りょーかいいたしました!
てなわけで、
今日のアムフィットは2足のランニングシューズをフィッティング!
装着するオーダーメイド・インソールは、
いずれのシューズにも最上級インソールゼロ・アムフィットです。

川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!



1足目!
春-夏にかけてU田さんのトレイルランニングをお供するのは、
こちらのトレランシューズ↓
TST110 GEL-FujiSensor 2



じゃかじゃん!
ゲルフジセンサーにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからもゼロ・アムフィットどーーん!
U田さんの足はとってもハイ・アーチ(土踏まずが高い)ですが、
ゼロ・アムフィットくんがしっかり支えております。
デコボコ山道でも足もとをしっかり安定させますからね!



2足目!

スピードトレーニング用にはTARTHERZEAL WIDE
TJR265



いよっしゃーーい!ターサーにゼロ・アムフィット!


こっちのゼロ・アムフィットは超スピード仕様で微調整。
ノリノリインソール!



U田さんはなかなかご来店のお時間がとれないので、
2足のシューズたちを送ってほしい、とのこと。

ご本人と一緒にシューズのフィッティングができないのは、
とてもムズカシイですし、インソールのはき心地も心配です。
川見店主的には、もう胃がちぎれんばかりに心配だそうな。

それでも、U田さんにシューズたちをお送りできるのは、
その辺のムズカシさをご理解いただいてるからでもあり、
また、厚い信頼をいただいてるということでもあります。
いやはや、ありがたきことでございます。

U田さんにとっては、年中がマラソンシーズンみたいなもの。
どうかケガなく故障なく、
これからも充実のランニングライフをお送りくださいませー!


Keep On Running.
Life Goes On.
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/