今週のかくれてみる。2014年03月24日 19時00分50秒

チビタ先生は、「老猫」といっていい年齢である。
カラダにもそれなりに不調が出てくるものである。
だから先生は毎晩、治療のために、
川見店主に背中の皮をびよーんと伸ばされて、
ちゅうしゃを打たれているのである。

ちゅうしゃの時間が近づくとソワソワする先生↓
「そろそろ……?」


幸いにして先生の背中の皮はびよーんと伸びるので、
ちゅうしゃをいたがるという風ではないらしい。
それでも、ちゅうしゃというのはイヤなものである。

なので、とにかく一度はかくれてみる先生↓



まる見えですが、本人はかくれてるつもり↓


でも、これ以上の抵抗はされずに、
背中の皮をびよーんと伸ばされて、
チクリをガマンの先生だそうです。


で、ちゅうしゃが終って、やれやれの先生↓


ごはんもいっぱい食べてるし、
うんもいっぱいするし、
ちゅうしゃのおかげかなのか
体調はすこぶるよろしい、とのことです。



(撮影:川見店主)


★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/