目指せ全国インターハイ!三重県の女子高校生ハードラーのオリジナルスパイクシューズに今日のアムフィット!2014年04月23日 19時03分04秒

本日のお客様は、
三重県からお越しの女子高生ハードラーCHIKAKOちゃんです。
オリンピアサンワーズに初めて来てくれた時、
まだ中学1年生だった彼女も高校3年生になりました。

今回は、高校生活最後のシーズンを迎える彼女の
オリジナルス・パイクシューズに今日のアムフィット!

アシックス・イージーオーダーシステムでの
カラーシュミレーションはこんな感じでした↓


できあがってきましたよ!


アッパーと補強はストロングなブラック。
アシックスラインと刺しゅうをゴールドでなく
シルバーに抑えた落ち着きの色使いがワザあり!
シューレースはホワイト。
シンプルで、潔(いさぎよ)くて、スッキリシブい。

これはカッコいいですよ。


2年前(2012)のオリジナルスパイクシューズは、
春にはこんなので、秋にはこんなのを作って、
昨年(2013)の夏はこんな感じで、
これまではぜーんぶぷりてーなピンクスパイクでしたけど、
今回はえらくシックに決めたね!

Cちゃん:「ピンクはもう卒業したんです(笑)


でも、刺しゅうは「CHIKATAN」って茶目っ気もたっぷり。


装着するオーダーメイド・インソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットです。

最後のシーズンにはばたけ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!


どぅえええい!
オリジナル・スパイクシューズにゼロ・アムフィット装着!


こっちからもゼロ・アムフィットぬぅえええいい!


この5年間、いつもはるばる三重県から、
お父さんやお母さんが運転してくれる車に乗って、
シューズのフィッティングに来てくれたCHIKAKOちゃん。
これまで大きなケガや故障もなく、
がんばって競技をつづけてきました。

今シーズンが、彼女の集大成です。
健闘を祈ります。
みんなが応援してます。
目指せ、全国インターハイ!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/