関西インカレ二冠!全国ランキングでただいま第5位!な女子大生クィーンオブアスリートに今日のアムフィット!2014年06月21日 20時24分19秒

2014年全国ランキングで只今第5位!
関西が誇る七種競技女子大生クィーン・オブ・アスリート
R子ちゃんがふたたびのご来店です。
前回ご来店記事

女子の七種競技は何をやるかっていうと、
110mハードル200m800mを走って、
を跳んで、砲丸やりを投げます。

それぞれの種目は、やってみたら超ムズカシイ。

【ハードル】→ あんなの簡単にまたいで走れないです。

【200mと800m】→ そもそも短距離走中距離走は、
 走りに求められることがぜんぜん違います。
 どっちもなんて走れませんよ。

【走り幅跳び】→ ダーッと全速力で走ってきて、
 そのスピードを踏切の瞬間に跳躍のエネルギーに変換する、
 ってめちゃ高度な技術が必要です。

【走り高跳び】→ 背面跳びってどうやったらできるんですかね?

【やり投げ】→ やりが先から"ズンッ"って地面に落ちないと
 記録を測ってもらえないんですけど、
 普通の人が投げたら、やりはお尻からへにゃっと落下するんです。

【砲丸投げ】→ 重たいし!

かように混成競技って、あーシンド!あームズカシ!なんです。
しかしR子ちゃんは、この7つの種目をさらっとやってしまうのだ!
そして、今年5月の関西インカレ
ムズカシンドい七種競技で優勝走り高跳びでも優勝
つまりは冠を達成!
どひゃー!すっげぇ!

つーわけで、今日のアムフィットは、
走り高跳び用と中距離用のスパイクシューズをフィッティング!
いずれも装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットである!
川見店主、入魂!



1足目は、走り高跳び用のスパイクシューズ↓
TFP347 HJ-JAPAN(L)



いしょっしゃーい!
HJ-JAPANにゼロ・アムフィット装着完了!


今回のハイジャンプ用ゼロ・アムフィットは、特別です。
トップシークレットな加工を施しております。
秘策中の秘策。
それが何かは、ブログなんかで教えてあげなーい。
こっちからも、ゼロ・アムフィットどうじゃーーい!



2足目は、中距離用のスパイクシューズ↓
TTP504 MD-JAPAN



どおりゃあああい!
MD-JAPANにゼロ・アムフィット装着!


こっちからも、ゼロ・アムフィットでぇええええい!


R子ちゃんは、5月31日-6月1日に開催された
日本選手権(混成)にも出場しました。
日本トップレベルの選手たちとの戦いのなかで、
R子ちゃんが感じたこと。
ひとつめ。

R子ちゃん:「得意な種目のレベルアップももちろんですが、
        苦手な種目でいかに記録を伸ばしていけるかが
        これからの課題です。
        ひとつの種目としておろそかにできません


川見店主:「だから、すべての種目のシューズを
      ちゃんとアムフィットで合わせないとね

ふたつめ。

R子ちゃん:「今年のアジア大会(9月-10月)に、
        日本の女子の混成は出場選手を出せませんでした。
        それが悔しいです

川見店主:「へぇー。
      R子ちゃんは、自分の記録だけじゃなくて、
      日本の陸上界のことも考えてるんだ。
      日本選手権に出場して、
      ひとまわりもふたまわりもおっきくなったみたい


そうなんですよねー。
初めて当店へ来てくれた1年前とは、
R子ちゃんの雰囲気がぜーんぜんちがうんですよねー。
あの頃はまだ、ケガや故障に悩まされてた。
今は、練習もできてるし、試合でも結果が出てるし、
なによりも目指すべき次の目標が見えている。
この先の未来に希望があるのを彼女は知ったんです。

じゃあR子ちゃん、さらなるご活躍をー!
あ、自転車に乗るときは、注意してよねー!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/06/21/7349695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/