今週のおもわせぶり。2014年06月30日 19時20分37秒

夜。

川見店主がリビングでくつろいでいると。

チビタ先生が足もとにピタっとはりつく。↓



あれ?
先生、ひょっとして甘えてるの?


いつになく足もとのサンダルにじゃれてくる先生↓



日頃はけっして甘えるそぶりを見せない先生です。
そっけないくらいの先生です。
今夜はいったいどうしたというのでしょう?


こんなに抱きしめてくるなんて!↓
「ぎゅ」



きゃー、ダメだ。
そんなにかわいいことされたら!
用事があっても動けないじゃないの!
こまるっ!


「?」



と、今夜の先生は、
意外といじらしい一面を見せつけ、
川見店主をメロメロにするのであった。


しかーーーーし!


悲しいかな、川見店主は疑いを禁じ得なかった。

ひょっとしたら、先生は、
ワタシに甘えたいんじゃなくて、
サンダルが気になってるだけなんじゃないの?

そーっとビルケンシュトックのサンダルを脱ぐ。


すると……



サンダルのみにじゃれる先生↓



顔もツッコまんばかりにじゃれつづける先生。
そんなにサンダルが気になってたのかい!↓



思わせぶりな態度の先生でしたが、
結局は、サンダルの本革のにおいが気になってただけ。

ああ、やっぱりな……とわかりつつも、
ツレナイ現実にガッカリの川見店主なのであった。


(完)


(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/