一撃必殺のショットを実現せよ!○○○のプロ選手に今日のアムフィット!2014年07月09日 19時25分16秒

本日のお客様は、とある競技でプロ選手のおふたりです。
YHさん(男性)とMMさん(女性)は、
プロ選手としてのご経験は5年ほどだそうです。

この競技の名前はダ○○(3文字)です。
娯楽として気軽にやったことある人も多いと思います。
趣味でされてる方もいらっしゃることでしょう。
ボクだってやったことあるし、誰がやっても楽しいと思う。
だけど、○○ツ「競技」としての世界があって、
しかもプロの方々がいらっしゃるってことは知りませんでした。

Mさん:「○ー○の専門のシューズってないんですよ

へぇー、そうなんですか。
じゃあ、選手のみなさんはどうしておられるのですか?

Yさん:「みんな、それぞれにテキトーなものを履いてます
Mさん:「今日、履いてきてるのが使用してるシューズです

Yさんの足元には普通の男性用ウォーキングシューズ
Mさんの足元はスニーカーでした。

Yさん:「ホントはどんなシューズが適してるんでしょう?
      そこから相談してもらえたらと思います

この競技、走りまわるってわけでもないし、
ボールも追いかけないし、跳んだりはねたりもしない。
試合中は、ほとんどの時間じっと立っている。

勝負は、わずか0.秒の間に、
プレーヤーの"片腕一本"から放たれる"一撃"で決まる。
そして、この"一撃"を
相手よりも「正確」に「多く」繰り出した者が試合の勝者となる。

ならば、
"片腕一本"から放たれる"一撃"をいかに精密にするか?

おふたりは考えられたわけです。

シューズとインソールで、
 足元を安定させることができたら、
 何かを変えることができるかもしれない


おふたりの話を聞いて、川見店主は考えました。

大事なのは、"上半身"のリラックス。
 それを可能にするのは、"下半身"の安定だ


では、
どんなシューズとインソールがそれを可能にするのか?

こういう難題に向き合うときほど、
川見店主のイマジネーションが、
シュー・フィッティング魂が、
ぐるんぐるんに炸裂する今日のアムフィット!

川見店主がセレクトしたのはこちらのシューズ↓
TGV721 ビッカーLE-α



でた!ビッカーっ!
アシックスが誇るトレーニングシューズの
最高級品にして最高傑作
くぅーー!そうきたかーーっ!

装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットである!
川見店主、入魂のアムフィット装着作業だ!


いよっしゃーーーい!
まずはMMさんのビッカーにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーー!



つづいてYHさんには、こちらのシューズ↓
TGV722 ビッカーEX-α



いよっしゃーーーい!
YHさんのビッカーにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーー!


さぁさぁさぁ、履き心地はいかがでしょーーかーー!

Yさん:「お!地面にビタっとくる!
Mさん:「わぁすごい!グラつかない!

おふたりは、店内の鏡の前でフォームの確認されます。

Yさん:「重心が母指球(ぼしきゅう)に乗ってる感じです
Mさん:「いい姿勢で立ててると思います

初アムフィットにして、初ゼロ・アムフィットをご体験のおふたり。
足の裏は、このフィット感に少々驚いているかもしれません。

Yさん    :「一度、実践で使ってみます
Mさん   :「早速、週末に試合がありますから
川見店主:「感じられたことをまた教えてくださいね
Yさん  :「なにかあったら、また相談にきます!

ちなみに今週末の試合は、愛知県で行われるそうですよ。

ではYHさん、MMさん、
ニューシューズで一撃必殺のショットを!
ご活躍をお祈りいたしまーーす!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/