目指せ全国大会!な長距離少女たちに今日のアムフィット!2014年07月23日 19時55分22秒

全国大会を目指す真夏の長距離少女たちに、今日のアムフィット!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NNちゃんは中学3年生の長距離ランナーです。
1500mのベスト記録は、4分47秒です。
いいじゃん、いいじゃん、速いじゃん。

しかーーーし!

彼女はもっと速く走りたいのだ!
全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)にも出たいのだ!
そのためには、7月25日(明後日)までに、
1500m4分38秒の標準記録を突破せにゃならんのだ!

つーわけで、中学生活最後の夏を賭けるNNちゃんの
長距離用スパイクシューズに今日のアムフィット!

ご用意したのは、こちらのシューズ↓
TTP503 LD-JAPAN



NNちゃんの足のサイズはとてもとても小さめである。
もしも彼女の足がもう少しでも小さかったならば、
このスパイクシューズで
彼女に合うサイズは生産されていないところであった。
NNちゃん、ギリギリセーフ!


装着するオーダーメイド・インソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットだぜ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


NNちゃんの足のアーチ(土踏まず)とても高めである。
そして困ったことには、ちょいと外反母趾気味でもある。
しかし、彼女はまだ成長期だから、打つ手はある!
NNちゃんのお父さんが当店を見つけてくれたから、
アムフィットで彼女の足を守ることができるのだ。
そーゆー意味で、NNちゃんの足は、ギリギリセーフ!


いよっしゃーーーい!
LD-JAPANにゼロ・アムフィット装着完了だぜ!


こっちからもゼロ・アムフィットどうじゃーーい!



NNちゃんが勝負する大阪中学校選手権は、
明日7月24~25日に万博記念陸上競技場にて開催です。
大事な試合にスペシャルなスパイクシューズも間に合った。
だからNNちゃんは、やっぱり、ギリギリセーフなのだー!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


三重県からお越しのMRちゃんは、女子高生ランナーです。

実は、MRちゃんは4年前にも
当店でシューズのフィッティングをしたことがあります。
当時の彼女はまだ小学校6年生で、
地元のクラブチームに所属する短距離選手でした。

今年の春からは、
全国大会で必ず目にする陸上競技の強豪校に通って、
中・長距離選手としてバリバリに活躍してくれてます。
すごいね!

だけど、ここんところ、ハードな練習をこなしてたら
足が痛くなってきたそうな。
で、MRちゃんの学校のチームで揃えている
ランニングシューズたちに今日のアムフィット!

どこのどんなシューズかはナイショだよん。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!


いよっしゃーーーい!
ナイショのランニングシューズにゼロ・アムフィット!


こっちからもゼロ・アムフィットどうじゃーーい!


2足ならべてどうじゃーーい!



じゃあ、NNちゃん、MRちゃん、充実と感動の夏を!
ご健闘を祈りまーーす!がんばってねーーーっ!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/07/23/7396311/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/