今週のあうとおぶがんちゅー。2014年08月05日 19時00分59秒

お店の机の引き出しから、こんなのが出てきました。


マキロン型チョロQ↓



後ろ向きにきゅーってひっぱると、
ぜんまい仕掛けで前の方にぴゅーっと走ります。
なんでこんなのが店にあるんだ?
すっごいおもしろいんですけど!


こんなに小さいけど、ぴゅーって走ります↓



これ、チビタ先生は喜んでくれるんじゃないか?
走るチョロQを先生はおっかけてくれるんじゃないか?
ゴロリンしてる姿でなくして、
久しぶりに動きのある先生の写真を
みなさんにお届けできるんじゃなかろうか?

これは期待できそうです!

つーわけで。
早速、川見店主は持って帰って、
先生に向かって走らせてみました↓

ぴゅー。



「?」



さ、先生、追っかけて、追っかけて!


「……んん……」



「…………。」


チョロQに距離を置く先生。
その表情は、まったくをもって浮かない感じ。


この後、何度もチョロQを走らせてみましたが。


ついには相手にされず放置されるチョロQ。
しっぽの哀愁。



背中を向けてしまわれる。
もはや、アウト・オブ・眼中です。



残念ながら、
チョロQはお気に召さなかったご様子です。
川見店主はガックシと肩を落としています。
先生は一体、何にハマってくれるというのか?
まったくをもって、むずかしい人(ネコ)です。



(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/