中学生と高校生のバスケットボールプレーヤーに真夏のアムフィット!2014年08月12日 20時35分26秒

中学生と高校生のバスケットボールプレーヤーに真夏のアムフィット!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UEZ-3くんは、中学3年生です。
彼が所属する中学校のバスケットボール部は、
今年、市で3位、府でベスト8の成績をおさめたそうです。
しかも彼はずっとレギュラーメンバーだったそうですよ。
やるねー!

本日ご来店のUEZ-3くんは少々お疲れで眠たげなご様子。
あー、そうか、今日も朝から
部活で一日中コートを駆けまわってきたんだね。
フラッフラになるほどの厳しい練習をこなしてきたんだね。

U3くん:「いえ、今日、クラブは休みでした

あ、そうなの?
でも、大きなスポーツバッグを抱えてきたじゃない。

お母さん:「今日はに行って授業だったんです

なるほど、じゃあその大きなバッグの中身は勉強道具なんだ。
じゃあ朝から一日中勉強してきて、そりゃーお疲れですよね。
フラッフラにもなりますよね。

お母さん:「フフフ……あの……、一日中じゃあないんです。
      ……フフフ……、
      授業はお昼に2時間だけだったんです(苦笑)

U3くん :「……(苦笑)

いや、UEZ-3くん、わかる、わかるよ。
勉強ってのは疲れるもんだよ。

つーわけで、UEZ-3くんは勉強もかんばらにゃあならんが、
秋まではバスケットボールもつづける今日のアムフィット!

ご用意したのはこちらのシューズ↓
TBF309 GELHOOP V6



装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が今日も入魂のアムフィット装着作業へ!


いよっしゃーーーい!
ゲルフープにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからもゼロ・アムフィットどうじゃーーい!



昨年の夏休み、UEZ-3くんは、
宿題の読書感想文が間に合うかどうかってヒヤヒヤでした。
今年は読書感想文はないそうでやれやれですが、
かわりにちょっとムズカシい課題があるそうです。
内容を聞くと、大人でも頭を抱えそうなレベルです。
それ、どうやって調べるの?

U3くん:「ヤフーで調べます(笑)

あ、そうね、まずはヤホーだね(笑)。
じゃあ、UEZ-3くん、バスケも宿題もがんばってー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


RYOくんは、高校2年生です。
大阪の強豪高校に通ってます。

RYOくんが初めてオリンピアサンワーズへ来てくれたのは
中学3年生のときで、
それからもバスケットボールシューズはもちろんですが、
他にも色んなシューズをフィッティングしてくれてます。
今や彼の足の裏には、
365日、寝てる時間以外はずーっと、
アムフィットがピッタリとくっついてる状態になってます。

これまでの、RYOくんとのシュー・フィッティング↓

・2012年08月 初ご来店でフィッティング
・2013年04月 高校入学祝いでフィッティング
・2013年06月 高校の部活もいよいよでフィッティング
・2014年01月 ハイパフォーマンスを実現する秘策のインソール2足
・2014年02月 365日、寝てる時間以外はアムフィット

つーわけで、半年ぶりに新調するバッシュに今日のアムフィット!
ご用意したのはこちらのシューズ↓
TBF693 GELTRIFORCE



装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が今日も入魂のアムフィット装着作業へ!


いよっしゃーーーい!
ゲルフープにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからもゼロ・アムフィットどうじゃーーい!


久々のシューズの中のインソールをのぞき隊出動!
これは左足。
アーチのサポートがキテルーー!


RYOくんの身長はバスケットボールの選手としては
決して大きくはない方だ。
しかし、

Rくん:「アムフィットで足もとが安定してるから、
      大きな選手とぶち当たっても負けないです


って、どんなに大きな相手でも真向勝負できるらしいです。
いいぞいいぞ!

以上、
青春をバスケットボールに賭けるおふたりでした!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/08/12/7412382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/