驚きの高校生ロングジャンパーに今日のアムフィット!2014年08月29日 19時11分39秒

高校1年生のK-TAくんが初めてのご来店です。
ようこそ、オリンピアサンワーズへ!

K-TAくんは、陸上部で短距離走幅跳をやってます。
各種目の自己ベスト記録は、100m11秒6台200m23秒4台
驚きは走幅跳の記録で、6m32cm
おー、跳ぶねーっ!いいぞいいぞ!

さらに驚きは、K-TAくんが走幅跳をはじめたのは
高校に入った今年の春からだということ。
ほとんど経験のない状態で、いきなりこんな記録で跳んじゃった!

さらにさらに驚きなのが、K-TAくんは、
走幅跳の試合に短距離用のスパイクシューズでのぞんだってこと。
彼はその時のスパイクシューズを持ってきてくれましたが、
走幅跳でジャンプするときの衝撃で、すでにぶっ壊れてました

K-TAくん、よくもケガせずに6m32cmも跳んだねぇ。

Kくん:「はぁ……(←少々バツが悪そう)

さすがにこれだけの記録で跳べるからには、
ちゃんと走幅跳用のスパイクシューズを履かないと、
今度はホントにケガが心配です。

つーわけで、
K-TAくんにご用意したのはこちらの走幅跳用スパイクシューズ↓
TFP345 LJ-JAPAN



装着するオーダーメイドインソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!GO!GO!


どぉうりゃあああい!
走幅跳用スパイクシューズにゼロ・アムフィット装着どん!


こっちからもゼロ・アムフィットぬぉおおうえええい!!


K-TAくんは、ラッキーボーイである。
自分の才能が煌(きら)めく競技を見つけたのだから。

これからも、K-TAくんとは、
使用するシューズたちの全面改革が計画されています。

じゃあ、K-TAくん、がんばってねー!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/08/29/7424008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/