100mを11秒5で走るし駅伝も走る中学生ランナーに今日のアムフィット!2014年09月19日 19時00分06秒

100m11秒5で走る中学3年生スプリンターのSRTくん。

1月にはオリジナルのスパイクシューズを作った。
4月にもスパイクシューズをフィッティングした。

しかし、彼は、春夏のトラックシーズンが終わったら、
長距離ランナーに変身する。
彼は長距離走でもけっこう走れちゃうから、
秋冬の駅伝シーズンには、
陸上部の駅伝メンバーに選出されちゃうんである!

つーわけで、
中学生活最後の駅伝シーズンをかけ抜ける
ランニングシューズに今日のアムフィット!

駅伝レース用にご用意したのはこちらのシューズ↓
TJR273 TARTHERZEAL TS2-Wide



この「TS」は、ターサーの中でも「安定感ある方」。
SRTくんは、他のタイプのターサーも履いてみたけど、
この「TS」の履き心地を一発で気に入ったみたいです。
スプリントの力が強いSRTくんには、
足もとがブレにくいこっちの「TS」の方が、いいねっ!

装着するオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットである。
川見店主、入魂のアムフィット装着作業へ!


うおっしゃーーい!
ターサージール「TS」にゼロ・アムフィット装着完了どーーん!


こっちからもゼロ・アムフィットどかーーん!



シューズのフィッティングは2足目に突入!


じゃかじゃん!
走り込んだり、クロスカントリー走ったり、
「白色ベースのシューズじゃないとダメ」
っていう学校生活用にと、
なんでも使ってくだされい的ライトレーサーに
最上級インソールゼロ・アムフィット装着どん!


こっちからもゼロ・アムフィットどうじゃーーい!



さぁさぁさぁ、SRTくん、
シューズたちの履き心地はいかがでしょーかー!

SRTくん:「あーもう、バッチリです。言うことないっす

川見店主:「そんなにすぐにOKださないでさぁ、
      何か問題点がないか探してみてよ


SRTくん:「そう言われても……

しばらく店内を歩いたり、ちょっと走ったりなSRTくん。
数分後。

SRTくん:「あー、やっぱ、なんの問題もないっす!
      いくら探しても、見つかんないっすよ!


SRTくんも、「ぴったりがすんなり」化しつつあるみたいです。


じゃ、SRTくん、駅伝がんばってねー!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/09/19/7438533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/