目指せ全国中学校駅伝大会!中学生の長距離女子ランナーたちに今日のアムフィット!2014年11月03日 10時08分25秒

今年(2014)の全国中学校駅伝大会は、
12月14日に山口県で開催されます。

今日のアムフィットは、
この全国大会を目指して火花を散らす、
中学生駅伝女子たちがご登場でーす!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おひとりめの駅伝女子は、中学3年生のMMちゃんです。
1500mの自己ベストは4分37秒
今年の8月には香川県は丸亀陸上競技場で開催された
全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)にも出場しました。
やるねーーー!
全中前のシューズのフィッティング記事はこちら





しかーーーし!



MMちゃんは、まだまだ満足していないのだ!
今年こそは、駅伝全国大会で走りたいのだ!
そして、今年のチームはいい感じで、
十分に全国大会を狙えそうなのだーーっ!

つーわけで、
MMちゃんが中学最後の駅伝に挑む今日のアムフィット!
スピード練習用のランニングシューズをフィッティングするぜ!

川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!



じゃかじゃん!
LADY TARTHERZEALに装着したのは
最上級インソールゼロ・アムフィットでどん!



こっちからもゼロ・アムフィットどうだーー!


MMちゃんと川見店主とには、
前回のご来店時に約束したことがありました。

一、正しい姿勢を意識すること
一、お母さんのお手伝いをすること

川見店主  :「MMちゃん、とても姿勢がよくなったね
MMちゃん:「はい!
川見店主  :「がんばってるんだね!
MMちゃん:「えへへ(←得意げ)
川見店主  :「お母さんのお手伝いもちゃんとつづけてる?
MMちゃん:「あ……は……はい(←自信なさげ)
お母さん  :「えーー?それはどうかなーー?(笑)

わははは。
MMちゃん、がんばってねー!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おふたりめ駅伝女子は、中学2年生のAYMちゃんです。

AYMちゃんが初めてオリンピアサンワーズに来てくれたのは、
ちょうど1年前です。
AYMちゃんの足は外反母趾気味で、
当時は走ると足の裏が痛くなったりしてたし、
おまけに膝も痛くなったりしてたんです。
そのときのリアルご来店記事

でも、今はもう大丈夫みたいで、
大きなケガや故障なくがんばって走ってくれてます。
現在の自己ベスト記録は、
1500m4分52秒3000m10分18秒、だそうです。
いいぞいいぞ!


しかーーーーし!


AYMちゃんは、ぜーんぜん満足してないのだ!
今年こそは、駅伝全国大会で走りたいのだ!
AYMちゃんのチームは
昨年には全国大会に出場しているのだ!
だからなんとしても駅伝メンバーに入りたいのだーー!

つーわけで、AYMちゃんが駅伝シーズンをかけ抜ける
2足のランニングシューズに今日のアムフィット!

川見店主、入魂!


スピード練習用の1足!
TARTHER KAINOSに装着したのは、
最上級インソールゼロ・アムフィットでどん!


こっちからもゼロ・アムフィットいよっしゃーーい!



練習でガンガン走り込む用の1足!
LYTERACER TSにはアムフィット・スタンダードでどん!


はいこっちからもアムフィットどん!



故障がつづいて走れなかった時期、
AYNちゃんはとてもとてもツラかったんだそうです。

AYMちゃん:「でも、足はもう痛くないから、
       後はもう自分ががんばるだけです!


そうだね!
AYMちゃんも、がんばってねーー!

ああ、どっちのチームも全国大会に行けたらいいのにっ!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/