外反母趾を克服して目指せアマチュアゴルフで全日本!な今日のアムフィット!~【検証】ミッション・インポッシブルのその後。2015年02月01日 19時24分22秒

ATSさんがゴルフに目覚めたのは20代の頃だったそうです。

「いけるところまでいってみよう」

そんな風に思えた青春。
ありったけの情熱でゴルフクラブを振る毎日。
プロにはならなかったけど、
社会人になってもゴルフは続けていた。
ゴルフへの情熱は冷めたことがない。
ただ、年齢を重ねるにつれ、慌ただしい日常に中で、
その情熱と向き合う時間が乏しくなっていただけだ。

しかし、数年前のあるきっかけが、
ATSさんの情熱の蓋(ふた)を開けてしまった。

「いけるところまでいってみよう」

20年の歳月を経て、ATSさんはふたたびそう思ったのだ。

「アマチュアですけれど、
『全日本』と名の付く大会に出場して勝負したいんですよ」


そんなATSさん(男性)が、
ゴルフへの「情熱」「執念」外反母趾を克服すべく
我々と不可能なシュー・フィッティングへと挑戦された
「ミッション・インポッシブル第19回」(2015年1月14日)。




さて、ATSさんのその後。
ゴルフシューズたちの調子はいかがでしょうか?

Aさん:「あれからもゴルフで何ラウンドも周りましたが、
      特に何もないですね」


何もないっていうのは……
たいしてよくもなかったってことでしょうか?

Aさん:「あ、何もないってことは、いいってことですよ。
      だって前は、足が痛くて仕方なかったんですから」

あ、じゃあ、もう外反母趾は気にならなくなったんですね。
ある意味、「何もない」って一番の褒め言葉かもしれません。
これはミッションが成功したと言ってもいいのではないか!

ばーん。ミッション・コンプリート。


さて、今日はどのようなシューズを?

Aさん:「最近はジムにも通うようになりましたんで、
     ジムでのトレーニング用のシューズを頼みます。
     それともう一足ゴルフシューズと、
     普段履きの靴にもインソールを入れてほしいです」

つーわけで、目指せアマチュアゴルフで全国大会!
ATSさんの3足のシューズをフィッティングするぜ!
ますは川見店主が選んだトレーニング用シューズがこちら↓



でた!ビッカーLE-α!
トレーニングシューズの最高級品!アシックスのプライド!
ビッカーよ永遠なれ!

装着するオーダーメイド・インソールは
最上級インソールゼロ・アムフィットである!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!


じゃかじゃん!の1足目!
ビッカーにゼロ・アムフィット装着どん!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーー!



つづいてのゴルフシューズとウォーキングシューズは、
ATSさんのお持込です。どっちもecco社製。
川見店主、じゃんじゃんいっちゃってー!


どぉおうりゃああい!の2足目!
エコー社のゴルフシューズに装着したのは、
最上級インソールゼロ・アムフィットでどん!


はいこっちからもどりゃああーい!



うりゃああーい!の3足目!
エコー社のウォーキングシューズに装着は、
アムフィット・スタンダードでどん!


はい、アムフィットどん!


さぁさぁさぁ、ATSさん、履き心地はいかがでしょーかー!

Aさん:「いいと思いますよ。何も言うことないです」

ATSさんは、来るべきシーズンを目指して、
かなりの本気モードに入ってるみたいです。

Aさん:「ジムのトレーニングのうち週1回は、
     トレーナーからマンツーマンの指導を受けてます。
     これがまたハードなんですよ」


へぇー、そこまでの努力をされていらっしゃる。

Aさん:「昨日もジムに行ってきたんですけど、
     今、全身がバキバキに筋肉痛です。
     こうすると、ほら、アイタタタ……(苦笑)」


苦悶の表情を浮かべながらも、
ATSさんはなんかうれしそうで楽しそうです。
目指せ全日本!ご健闘をお祈りいたしまーす!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

これまでのミッション・インポッシブルを読む↓



最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/