今週のかえさない(その2)2015年05月14日 19時35分56秒


前回のつづき>


さて、川見店主の帽子。





川見店主が帽子をソファーに出しておいたのは、
陸上競技場に試合を見に行こうと思ったかららしい。


川見店主:「さて、明日はどこで何の試合があるんだっけ……」


「これ、もってかないでね」



川見店主:「いやいやいや、あのさぁ、
     もう外は紫外線がキツイの!
     ワタシには帽子が必要なの!」


「……(ムスッ)」



川見店主:「だから、その帽子返してくださいって」


「いやです」



川見店主:「返してって」


「いやです」



川見店主:「ひどい、丸々のっかった!」


「……zzz……」



川見店主:「もう!寝たふりしてる!
     朝になったらちゃんと返してよね!」


翌朝。


まだのっかってる。



川見店主:「だから、その帽子返してください」


「だから、いやです」



……ということを、毎日繰り返しているらしい。


今年、川見店主は、帽子をかぶることができるだろうか?



(撮影:川見店主)


★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/