オリンピアサンワーズは、たぶん創業52周年を迎えた。そして「次の10年」を目指す。2015年09月08日 19時00分47秒

本日9月8日はオリンピアサンワーズの創業記念日。
おかげさまで、きっと52周年くらいです。

創業者はこんな人でした↓


【上田喜代子(うえだ・きよこ)1924-1986】


・2014年の9月8日はこんなこと書いてる
・2013年の9月8日は東京五輪2020が決まった
・2012年の9月8日はこんなこと書いてた


で、今年(2015)の12月14日には、
2005年にここ鶴橋店舗に移転リニューアルしてから
10周年を迎えます。

リボーン10周年を記念してTシャツも作った↓


10年……はやかったです。

そして、私たちは「次の10年」を目指します。
「10年後の未来」っつったら「2025年」……。
世の中も、私もあなたも、どうなってるんでしょうね。

じゃあ、川見店主からも一言どうぞ。

川見店主:「10年後ね……。
     その時にも新しい目標を持っていたいですね」


ほぉー、さらなる目標を。

川見店主:「それに、もっと進化してたい

それは、あれですか、川見店主が、
ターミネーターみたいになってるってことですか?

川見店主:「そんなわけないじゃないの。
     シューズのフィッティングの話!
     足とシューズとインソールの
     プロフェッショナルが集まって、
     選手や人々のためにコラボできる、
     そんな環境をつくるのが夢です」


……だそうです。

つーわけで、みなさま、
今後とも何卒よろしくお願いいたしまーす!






オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/