外反母趾もモートン病もなんのその、絶好調な女性テニスプレーヤーに今日のアムフィット!2015年11月26日 19時05分51秒

テニスはずっとやりたいと思ってたのです」

にもかかわらず、テニスとはなかなか縁がなかった。
中学ではバレーボール部に、
高校ではバスケットボール部に入部した。

「しかも、高校の時はマネージャーでした。
 試合の時にレモンなんかを切ったりして(笑)」

やっとテニスにたどり着いたのは、
1人目の子供が生まれてからだった。
引越した先の地域は、たまたまテニスが盛んだった。
子育てをしながらテニススクールに通った。
あわただしくも充実した日々がはじまった。

やがて子供たちも大きくなり手を離れていった。
自分が自由に使える時間も増えた。
これからは色んなところに出かけていける、
もっとテニスにも打ちこめる、はずだった。
しかし、そんな人生の楽しみが奪われかけていた。
足の痛みで歩くことさえままならなくなっていた。

こいつらのせいで↓



あーんど



「特にモートン病で足の裏がすごく痛くて。
 歩くと針を踏むような痛さなのです。
 体重が足の裏にかからないように、
 足指を丸めて歩くこともありました」


足の痛みをこらえながらテニスコートに立つのは、
あまりに不安だった。
年齢のこともある。
そろそろ、私のテニスも潮時なのかもしれない。
でも、あともう少しだけがんばりたい。
ああ、この足の痛みさえなければ――。

「自分で色々と調べていると、
 モートン病でもマラソンを走っている人
 ブログでこのお店を紹介しておられました。
 このお店に行けば、私の望むことは
 何とかなるかもしれないと思いました」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな経緯があって、
Yさんが初めてオリンピアサンワーズに
ご来店されたのは2年前(2013)の春。
それからのYさんはこんな感じ↓

・2013年春 初ご来店。一瞬で足の痛みが消えた話
・2013年秋 検証:Yさんのその後
・2014年春 すべてのシューズをフィッティングの話
・2015年春 Yさんがテニスをつづけられる理由
・2015年夏 ジミーをフィッティングの話

Yさん、こんにちは。
お足の調子はいかがでしょうか?

Yさん:「おかげさまで、まったく痛くないです」

テニスもお変わりなくプレーされてるのですね。

Yさん:「いつやめなきゃいけなくなるんだろうって
    思ってたのにね。
    足が痛くならないからつづけられてるんです


つーわけで、まだまだYさんには
テニスを楽しんでいただく今日のアムフィット!

ご用意したのはこちらのテニスシューズ↓
TLL702 オムニテレイン I-DUAL



装着するオーダーメイド・インソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!


どぉおおうりゃあーーーい!
テニスシューズにゼロ・アムフィット装着どん!


はい、こっちからもどん!


Yさんは今、絶好調なんだそうです。

Yさん :「調子が良すぎて、
     みんなから試合を申し込まれます」

川見店主:「ひっぱりだこなんですね(笑)」

Yさん :「そろそろ本格的な試合からは
     引退しようかなと思ってたんですけど、
     全然やめれなくなってしまってます(笑)」


川見店主:「ほんの2年前まで外反母趾やモートン病に
     悩んでおられたなんてウソか幻みたいです」


Yさん :「テニスのシューズも、日常生活の靴も、
     川見さんに合わせてもらってるからですよ」


Yさんの笑顔に人生の楽しみがあふれてます。
お話してると我々の気持ちもウキウキします。
ではYさん、これからもめいっぱいのご活躍を。
またのご来店をお待ちしておりまーす!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2015/11/26/7924044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/