今週のたぶんすとーぶ。2015年12月18日 19時00分48秒


川見店主:「ちょっと、聞いて聞いて」

はいはい、なんでしょう?

川見店主:「最近、ワタシがごはんを食べてたらさ、」


「チビタくんがじっと見つめてくるのよ」


川見店主:「何かご用ですか?って聞いてあげるの。
      そしたらさ、」


「足元にぴったりと寄り添ってくるわけ」



川見店主:「かわいいことしてくれるなぁって。
      ほらほら、見て見て」


「この上から撮った写真見てよ、かわいいから」



川見店主:「ね?ね?チビタくんかわいいよね?」

はぁ、まぁ、かわいいんじゃないすかね。

川見店主:「チビタくんは私に寄り添ってたいのよね?
      そうよね?間違いないよね?」

はぁ、まぁ、そんな気持ちもあるんじゃないすかね。
      
川見店主:「ね?ね?
      言葉に出して言ってくれたらいいのにね?
      そばにいたいよって、
      言ってくれたらうれしいのにね?」

ネコですからね、しゃべんないでしょうけれど。

川見店主:「でもさぁ、ひょっとしてさぁ、
      チビタくんはさぁ……」


「ストーブに当たりたいだけなのかな?」



ああ……たぶんこれは……ストーブだな。

ネコはしゃべらない方が、飼い主はシアワセです。



(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/