2016年のオリンピアサンワーズがはじまりました。2016年01月04日 19時20分47秒




あけましておめでとうございます。
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

オリンピアサンワーズの店主はと言うと……

-----------------

元旦。
とある秘境の露天風呂にて、初日の出を迎えながら、おさるさんと一緒にホクホクにあったまる川見店主である。これからはじまる一年におもいをめぐらすふたりである。

さるさん:「今年はどんな一年にしたいですか?」

川見店主:「さぁねー、簡単には言えないけども、オリンピアサンワーズにとって、とても大事な一年になると思います」

と、こんな会話をしてるところへ、どこかで見たことある面々が温泉につかりにきたのである。



超人ハ○ク:「あー、ええ湯やー。バッキバキやった筋肉ほぐれるわー」

バ○ドマン:「ハ○クちゃんのカラダ、筋肉のかたまりやもんね」

アイ○ンマン:「あれ?バ○ドマンちゃんは風呂に入る時マスクとらんの?」

バ○ドマン:「そーゆうキミもスーツのまんま入っとるやないかい」

アイ○マン:「おたがいにたいへんやね」

彼らは、束の間の休息をとりにこの秘境へとやってきた、あの有名なヒーローたちであった。お互いの日々の苦労をねぎらい合っている。

さるさん:「あのヒーローさんたちも、毎日大切なものを守るために戦いつづけてるんですよね」

川見店主:「オリンピアサンワーズもみなさんの足を守るために戦いつづける一年でありたいですね。私たちにとってのヒーロー・ヒロインは、お店に来られるみなさんですからね

-----------------

今年もこのブログの主人公は、誇り高きヒーロー・ヒロインであられるみなさま方です。みなさまの「物語」を「こっそり」「ひっそり」「せっせ」とできるかぎり更新してまいる所存でございます。
あ、ネコも時々登場することでしょう。

お正月のチビタ先生↓


さぁ、2016年のオリンピアサンワーズがはじまりました。
お店もブログもネコもぜーんぶひっくりまとめて、今年も何卒よろしくお願いいたしまーす!


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/