祝・大学進学決定!箱根へ夢をつなぐ大学生長距離男子に今日のアムフィット!2016年03月18日 19時15分00秒

彼が初めてオリンピアサンワーズにやってきたのは
今から4年前の夏のことだった。
当時彼は高校1年生
陸上競技の名門校に所属する長距離選手だった。
しかし彼は、いわゆる「スポーツ組」ではなく、
一般入試で入学した「進学組」だった。
高校3年間、彼は「進学組」の授業が終わると、
「スポーツ組」がすでにはじめている
陸上部の練習にかけつける毎日を過ごした。
彼はそれほど走ることが好きだったのだ。

やがて彼の中には密かな夢が育まれていった。
大学は東京へ行こう。
何のために?箱根駅伝を走るために――。

そんな彼から電話があった。

「進学が決まりました。春からH大学へ行きます」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のお客様は、今春から大学生のSWくんです。
SWくん、こんにちは。おひさしぶりです。

SWくん:「やっと受験が終わりました(笑)」

一年間、よく耐え、がんばりました。
おつかれさまでした。
そして目標どおり東京のH大学に進学決定!
よかったですね。おめでとーございまーす!

いよっ!


大学も一般入試で合格、
そして名門陸上部に殴り込みをかけるんですね。

SWくん:「なんとか入れてもらえそうです(笑)」

つーわけで、箱根への夢をつなぐ今日のアムフィット!
入学祝いに3足のシューズをどどーんとフィッティング!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


1足目はマラソンシューズです。
装着したオーダーメイド・インソールは
最上級インソールのゼロ・アムフィットでどん!


はい、こっちからもどん!



2足目はスピードトレーニング用のターサージール「TS」。
こちらもゼロ・アムフィット装着だん!


でん!



3足目はガンガン走り込むトレーニング用
ライトレーサーにはアムフィット・スタンダード装着あい!


あいよ!


川見店主:「独り暮らしの生活は大変だね。
      自分で食事作れるの?」

SWくん:「どうなるんでしょう(笑)」

川見店主:「それに勉強も陸上競技も、
      全国から優秀な人が集まってくるし」

SWくん:「がんばります」

川見店主:「とにかく3食しっかり食べてね。
     『食い力(くいりき)』が大事ですよ」

SWくん:「わかりました。ありがとうございます

箱根の山は険しい。
いや、箱根に至るまでの道のりだって険しいのだ。
そんなことはSWくんにもよくわかっている。
それでも彼は、挑戦せずにはいられないのだ。

SWくん:これから生活の準備のために
     父と一緒に東京へ行ってきます」


3足のランニングシューズをカバンに詰めこんで、
SWくんは新しい挑戦の舞台へと乗り込みます。
大阪からご健闘を祈ります。大いに祈ります!
ぐっどらっく。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2016/03/09/8043403/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/