2016年の名古屋ウィメンズとか古河はなももマラソンを走る女性ランナーたちの話。~Are You Ready? 2016(106)2016年03月12日 19時00分30秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」


第106回目は、明日(3/13)にフルマラソンを走る女性ランナーのみなさんの話。
こちらでレースの出場を把握してる方々↓

【名古屋ウィメンズマラソン】
・目指せサブフォー NARUPONさん
・やるぜサブ4.5! HTMさん
・なるかサブ4.5! NNさん

【古河はなももマラソン】
・ルンルン伝説更新中! SEIKOさん

みなさん、ご健闘をお祈りいたしまーす!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、名古屋ウィメンズマラソンを走るNARUPONさんの話。

<前回までのあらすじ>
2年前からランニングをはじめる。フルマラソンの自己ベストは4時間10分。そんなNARUPONさんがマジでサブフォーを達成するために初めてオリンピアサンワーズにやって来たのは昨年(2015)12月。その後、1か月かけてフルマラソンを走るための「3つのタイプ」のランニングシューズをコンプリート。川見店主より4時間切りの秘技「チカン撲滅式腕ふり」も伝授され、いよいよの勝負に打って出るNARUPONさんであった。

くわしくはこちらのブログで↓
・2015年12月 NARUPONさん初めてのご来店
・2016年01月 チカン撲滅式腕ふりを伝授される

-----------------

で、NARUPONさんのその後。

2016年1月28日。大阪ハーフマラソン
記録:1時間45分09秒

NARUPONさんよりメールあり↓

Nさん:「応援ありがとうございました!
    無事に目標にしていた1時間50分切りを
    達成することが出来ました。
    ターサーを履かせて頂きましたが、
    靴擦れすることなく、
    最後まで快適に走り切ることが出来ました。
    引き続き、日常生活の姿勢から気を付けて
    2月の京都マラソン
    3月の名古屋ウィメンズマラソン
    
につなげていきたいと思います。
    良いご報告が出来るように頑張ります(^^)」


店の前で応援する我々の前を笑顔で走り去るNARUPONさん。
「うでふりー!」って叫んでいかれました↓


ゴール後は飲む気まんまん。
「打ち上げまでがマラソンでっせ」Tシャツ↓


-----------------

2016年2月21日。京都マラソン。

NARUPONさんよりメールあり↓

Nさん:「京都マラソンを走ってきました。
    記録は
    グロス:3時間55分03秒
    ネット:3時間50分40秒
    でした。
    念願のサブ4を達成することが出来ました!
    ホンマに嬉しい!!!(;_;)  」


サブフォーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いよっ!



すごい!すんばらしい!グレイト!マーベラス!
ナイスラン、ないすらん、ないすらーーーーん!
わたしたちもホンマにうれしい!

Nさん:「名古屋ウィメンズマラソンまで、
    引き続き日常生活の姿勢も気を付けて 
    しっかり調整をして
    ターサーで挑みたいと思っています。
    良いご報告が出来るように頑張ります(^^)」


川見店主より↓
「NARUPONさんがサブフォーで走れることは
 これで証明されました。
 次は『どこまで行けるか?』です。
 シーズン最後のフルマラソン、
 失敗を恐れず悔いのないレースをと願います。
 姿勢!うでふりっ!がんばってくださーい!

 -----------------

それでは明日のレースを走る女性ランナーのみなさま、
ご健闘をお祈りいたしまーーーす!


<3月。女性たちの走りが春を呼ぶ。>
 Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランナーが登場するブログを全部読む↓


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/