静岡県と石川県と滋賀県の人の歩くとか働くのシューズに今日のアムフィット!!2016年03月25日 19時20分37秒

ここんところの歩く人とか働く人に今日のアムフィット!!
静岡県石川県滋賀県のみなさんのシューズをフィッティング!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

静岡県からお越しのYSKさんは、
もうちょいでサブスリーランナーWATARUさんのお母様です。
ここ4年間、年末年始になったら
新しいウォーキングシューズをフィッティングされてます。
2015年 年始の1足
2014年 年始の1足

今日もYSKさんはWATARUさんと一緒にご来店。
YSKさん、こんにちは。
大阪へは今日到着されたんですか?

YSKさん:「さっき着いたばかりです。
      いつも息子がお世話になってます」


川見店主:「いえいえいえ、
      お世話になってるのはこちらの方です。
      WATARUさんは私たちのことを
      いつも心配し応援してくださってます。
      本当にありがたいです」


WTRさん:「おふくろには会う度に
      『一年も履くとシューズは傷むんだから
       早く新しいにの買い替えなさいよ。
       インソールも用意してもらうんだから』

      って言ってるんですけどねー」


この日のご来店はシューズのご相談で終了。
後日、ウォーキングシューズをお取り寄せし、
インソールを装着して静岡までお送りすることに。

で、ご用意したのはこちらのシューズ↓
TDW416 HADASHIWALKER TRIP 416



このシューズは両サイドがメッシュっぽくなってて、
これからのあたたかい季節にぴったりですね。
しかもはっ水加工もされてて雨でも安心です。

装着したオーダーメイド・インソールは、
アムフィット・スタンダードタイプです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


いよっしゃーーい!
ハダシウォーカーにアムフィットどん!


はい、こっとからもどん!


YSKさん、シューズは届きましたでしょうか?
履き心地はいかがでしょうか?
また大阪にいらっしゃった時は、
お店にもお立ち寄りくださいませーー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


石川県歯科医師サブフォーランナーT田先生。

2015年10月の大阪マラソン3時間55分で快走!
応援する我々とハイタッチなT田氏↓
この画像の元記事


今年(2016)1月の大阪ハーフマラソン1時間48分!
この日のレース用ランニングシューズは、
なんと前日にご来店されてフィッティングしました。
そのシューズで走って来るT田氏↓
「シューズ大丈夫ですよー!」
この画像の元記事


で、T田先生からメールあり。
リクエストは診察用のシューズです。
ご用意したのはこちら↓
TGA732 アフターランナー MG-DX



装着したオーダーメイド・インソールは、
アムフィット・スタンダードタイプです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


いよっしゃーーい!
アフターランナーにアムフィット装着どん!


はい、どん!


こちらのシューズも石川県にお送りしました。
目の前にご本人様がいらっしゃらない場合、
履き心地をお聞きしながら
インソールの微調整ができませんので、
フィッティングはめちゃめちゃ難しい。
川見店主的にも不安で
「祈るような気持ち」で発送しておる次第です。

T田先生、シューズは届きましたでしょうか?
履き心地はいかがでしょうか?
本格的なマラソンシーズンは終わりですけど、
また次のシーズンに向けて走ってくださいねー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


滋賀県からお越しのYさんは、
外反母趾モートン病で足が痛くてお困りでしたが、
3年前にご来店されてからはそんな痛みはどこへやら、
大好きなテニスをガンガンにプレーされてます。

これまでのYさん記事↓
・2013年春 初ご来店。一瞬で足の痛みが消えた話
・2013年秋 検証:Yさんのその後
・2014年春 すべてのシューズをフィッティングの話
・2015年春 Yさんがテニスをつづけられる理由
・2015年夏 ジミーをフィッティングの話
・2015年秋 絶好調でテニスシューズをフィッティング


で、今回ご用意したのはこちらのシューズ↓
TDW403 HADASHIWALKER TRIP 403



装着したオーダーメイド・インソールは、
アムフィット・スタンダードタイプです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


うぉおううりゃああーい!
ハダシウォーカーにアムフィットどん!


今回、アムフィットの表面材はブラウン色をご用意。
はい、こっとからもどん!


Yさんがご来店されたこの日、
福岡県からも足底筋膜炎モートン病でお困りの
男性ランナーUTMYさんが居合わせておられました。

Yさん:「あ、モートン病でお困りなんですね!
    痛くて辛いですよねー。
    実は私もそうだったんですけど、
    今はもう全然なんともなくなって。
    このお店に来てインソールを
    作ってもらってるおかげなんですよー!」


Uさん:「へー、そうなんですね!」

って、Yさんはご自身のツラかったご経験を
気さくにお話してくださいました。
実に実にありがたいです。
今後もモートン病でお悩みのお客様がご来店されたら、
その時はまたYさんにも応援をお願いしたいです。


つーわけで、みなさま、
ナイスウォークとグッジョブな毎日をどうぞー!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「歩く」「働く」人のシューズはこんな感じでフィッティング↓


オリンピアサンワーズの外反母趾対策を詳しく↓





オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/