目指せ全中(全日本中学校陸上競技選手権)!中3長距離男子のランニングシューズとスパイクシューズに今日のアムフィット!2016年04月06日 19時45分21秒

本日のお客様は、中学生長距離男子のAKHRくんです。

これまでのご来店記事↓
・2014年 中1の冬。足が痛くて初ご来店
・2015年 中2の春。どんどん大きくなる

成長期という身体的に不安定な時期にあって、
AKHRくんはケガや故障を乗り越えながらも
この2年間がんばって走りつづけてきました。
そして、1500mとか3000mとかでは、
順調に自己ベストを更新しつづけてくれてます。

で、この春に中3になるAKHRくんですが、
さらにさらに成長して、
身長も足のサイズもますますおっきくなってます。

川見店主:「ずいぶんと姿勢もよくなったね

お母さん:あれからも正しい姿勢はずーっと
      意識して生活しているようです」

川見店主:「そう!えらいね!」

お母さん:「AKHRの姿勢がよくなったので、
      その影響でお姉ちゃんの姿勢が
      最近すごくよくなってきて、
      今は家族全員の姿勢がよくなりました(笑)」


川見店主:「それはすばらしいですね!
      周囲にそれだけの影響が出るのは、
      AKHRくんが努力してる証拠だね!」


AKHRくん:「……はい」(←照れてる)

川見店主:「AKHRくんの今年の目標は?」

AKHRくん:全中(全日本中学校陸上競技選手権)
      に出たいです」

川見店主:「おお、いいね!目標もおっきいね!」

つーわけで、目指せ全中!な今日のアムフィット!
2足のシューズをフィッティングするぜぇい!

1足目
はスピードトレーニング用にこちら↓
TJR281 TARTHER KAINOS 2



装着するオーダーメイド・インソールは
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


うぉっしゃーーーーい!
ターサーカイノスにゼロアムフィット装着どん!


はい、どん!



2足目はオールウェザー専用の長距離スパイクシューズ。
装着するオーダーメイド・インソールは
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主、入魂!


こちらはお持ち込みのミ○ノ社製ですが、
ゼロ・アムフィット装着ぬぅううええええい!


はい、こっちからもうがーーーっつ!


川見店主:「毎日の生活で正しい姿勢を意識して
      地道につづけてきたAKHRくんの
      努力は、必ず実を結びますからね!」

AKHRくん:「はい、家での腹筋もつづけてます」

川見店主:「えらい!すばらしい!
      長距離走はしんどくなってからが勝負!
      練習がイヤになったり、
      走るのがツラくなった時には、
      自分の中でハッキリと目標を思い出して、
      なにくそ!って自分を奮い立たせてね!」

AKHRくん:「わかりました」

目標に向かって突き進む人の姿は、
年齢も性別も越えて、力強くも頼もしい。
今の彼が大きく見えるのは、
伸びた身長や正した姿勢だけが理由じゃない。

AKHRくんの中学生活最後のシーズンがはじまります。
ご健闘を祈ります!大いに祈ります!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/