今日も明日もスパイクセットセールに走る。2016年05月16日 19時28分02秒

5月に入ってからブログの更新が滞(とどこお)ってます。
ご紹介したいお客様の話も溜まりまくってますが、
なかなか書く時間がないのは(忙しいアピール)、
スパイクセットセールにかけずりまわってるからなんです。

どでーん!



今日は東へ、明日は西へ。
たくさんのスパイクシューズをクルマに積み込んで
毎日毎日みなさんの中学校へ出張販売へ行ってます。

昨日はT市の中学校を2校まわりました。

カラッと晴れました。
昼過ぎに店を出発。新御堂筋を走るサンワーズ号。
(写真はスタッフが助手席で撮ってます)



運転するのは相当な方向オンチのオレである。
カーナビの言う通りにクルマを走らせるしかない。
さぁ、ナビくんよ、オレを目的地まで導くがよい。
(エッヘン)


ナビくんの指示どおり江坂方面で降りました。



緑が多いここは服部(はっとり)緑地です。



晴れた空に新緑が映(は)える。気分いいです。
って走ってたら、
うわっツ、道路の真ん中を何かが歩いてる!


あ、あれは!?



うわ!カメさんだ!びっくり!
全長30cmくらいはありました。おっきい!



カメさんもびっくりしたのか、
手足が甲羅にキュって入ってここで立ち止まってしまった。
大きいから遠くからでも歩いてるのが見えたのが幸いです。
後続のクルマもみんなカメさんをよけて走ることに。
その後、無事に横断した模様です。
よかった。ホッとしました。


木漏れ日が優しい街。



2つの中学校へは迷わず無事に到着しました。
新入生のみんなとのサイズ合わせもワイワイと終了です。

夕方、帰路につくサンワーズ号。
ふたたび新御堂筋を通って大阪市内へ。



でた!ここが運命の分かれ道!


この3方面に分かれるところ大事!
これまでここで何回選択を間違ったことか。

方向オンチが選ぶ道は、たいてい間違ってる。
それが自分でもよくわかっているから、
時に思ってるのと反対の道を選んでみると、
それでもやっぱり間違ってるから不思議です。

「知った道など、ない」
「すべての道が新しい」

我々方向オンチは、いつもこのような新鮮な気持ち
地球上を彷徨(さまよ)っているのである。
(エッヘン)

ま、どこを走っても大阪の中心は渋滞してるけど、
店に帰るのに一番早いのは「南森町」方面です。
新しいナビくんも細かく指示してくれました。
はい、正解!無事に店に帰ってきました。


----------------


もちろん、晴れた日ばかりではない。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、
いけいけ!新入生たちがまってるぜ!



帰りには雨はあがった。西の空が晴れてきた。


----------------


帰りが遅くなる日もあります。
そんな時は街の灯りが迎えてくれる。



オフィス街を抜ける。一日が終わる。
みなさん、おつかれさまです。


----------------


快晴の空をバックに一息つくサンワーズ号。
今日もエアーイエローのシエンタくんが走る。


つーわけで、今日も明日もあなたの学校へ!
スパイクセットセールは、2016年7月20日まででーす。

今年のスパイクシューズはこれです↓
TTP521 EFFORT SK



※スパイクセットセールは大阪府下の中学校様が対象です(一部地域を除く)。対象の中学校様にはすでにご案内を郵送しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/