今週のすんなりとはいかない。2016年07月21日 20時36分27秒

おひさしぶりです。
ネコです。


昨年買ったこのブルーの夏用ベッドを
チビタ先生はとても気に入ってます。
たいがい新しいモノには慎重なチビタ先生も、
このベッドだけは、わりとすんなり入ってくれました。
・昨年の「すんなり」ベッドに入ってくれた話

これまでの、「すんなり」でない話↓
サイコロベッドに入るのには1年かかる
すっぽりもうふにも1年かかる
ひんやりボードもカンタンではなかった

この一年間、先生が季節を問わず
どれだけこのベッドを愛用されてきたかは、
過去のブログをさかのぼって見ても明らかです。
ベッドではこんなにいい夢も見てました

でも、そろそろこのベッドも傷んできました。
ので、チビタ先生には今年の夏も
心地よく過ごしていただくために
ニューアイテムをご用意しましたよ!


ばばーん!



たたみべっどーーーーっつ!


さ、先生、どうぞ、どうぞ、
井草のいい匂いがしますよ。
畳の上でゆっくりとくつろいでくださいな。


「…………」



「…………」


すんなりとはいかない。


(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/