千葉県からいらっしゃい。フルマラソンを3時間7分で走るママさんランナーに今日のアムフィット!2012年08月21日 13時45分28秒

千葉県からお越しのHYさんは、3人のお子さんを育てるママさんランナーです。

6年前にご来店いただいた時、
大阪国際女子マラソンに出場するのが夢なのだと語っておられました。
その後、メキメキとタイムを更新され、その夢を実現されました。

2011年 大阪国際女子マラソン 3時間9分
2012年 大阪国際女子マラソン 3時間7分

とまぁ、すっごいタイムです。
これだけのタイムで走るHYさんは、この猛暑をどのようにトレーニングされてるんでしょう。

HYさん:
「今は、朝は4時半に起きて5km、夕方に5kmくらいですね。
 仕事もあるので、なかなか時間がとれないですけれど。
 だから、お昼休みに時間ができたら走ってます。」

かーーーっ!
そういうタイムで走るっていうのは、そういうことなんですねぇ。
お昼休みでさえ「スキあらば走ってやろう」と。
その執念、まいりました、です。

で、HYさんのランニングシューズに今日のアムフィット!!
は、次の2足

①「歩く走る力を呼び覚ます」ゲルリーク・サンワーズモデル
HYさんは普段の生活はいつもこれで歩いていただいてます。
これで、常に足のコンディションを整えてもらうってことです。

②スピードトレーニング用に、TARTHERGALE 3

手前がゲルリーク・サンワーズモデル、奥がターサー、
その奥が川見店主でオーダーメイドインソール・アムフィットを削る!
ゲルリークとターサーにアムフィット!



だっし!TARTHERGALE3にアムフィット装着!
TARTHERGALE3にアムフィット!

ゲルリークへのアムフィット装着写真は省略。

さて、ご遠方のお客様は、
インソール調整のために「ちょっと店に寄る」ってことが難しいので、
お帰りになられてからも
「シューズ大丈夫かな?アムフィット、いい感じでいってくれてるかな」
と川見店主は、すごく心配なんです。

で、千葉に帰られたHYさんから川見店主へのメールがこちら↓

今日早速ターサーを試し履きしました。 
 もうバッチリです!

 ケチの付けようがないくらいです。
 しかも、本来の接地位置に足を導いてくれるかのような感じさえします!

 ゲルリークもしっかり足に馴染んでます。」

ああ、素晴らしい表現をなさる!
目指しているのは、こういうことなんですよ!
あーよかった。
ほっとしました。

ってことで、HYさんのおみやげ、永田屋昆布本店の「名品黒潮」でどん!
創業明治六年!これはゼッタイにオイシイ!
名品黒潮
 

ちなみに、HYさんの次なる夢はサブスリー
走りのスピードを養うために、3000mのトラックレースにも出場して、
高校生と勝負されてるってんですから、マジです!!


マラソンシーズンがやってくる!
Are You Ready?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2012/08/21/6549175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/