時が俺を走らせる。初ハーフマラソンに挑戦する今日のアムフィット!2012年08月29日 18時59分49秒

「今しか、走る時はない」
なにをどんな風に考えても、答えはそこにたどり着く。
「これまで」と「これから」の人生に思いをはせてみても、
自分の年齢やとりまく環境や日々の生活をかえりみても、
やはり答えは、そこにしかたどり着かない。
「走るのは、今しかない」
IHさん(40代・男性)は、走る「時」を感じておられます。

IHさん:「いずれは、フルマラソンも完走してみたいですね」

今年の4月に初めてオリンピアサンワーズにご来店くださった時は、
ゲルリーク・サンワーズモデルをフィッティング。
これで、安定した重心の流れを足もとで感じていただく!
ゲルリーク・サンワーズモデルのくわしくは特別サイトにて↓
ゲルリーク・サンワーズモデル


あれから4ヶ月、週に2回の練習を欠かさずにこなしてこられました。
練習メニューは、まず1kmを「歩く」、
次に7kmをキロ7分ペースで「ゆっくり走る」、
そして最後に1kmを「歩く」。

地道に「歩く」「ゆっくり走る」ことで、
じっくりと走りのフォームを感じてこられたご様子です。

IHさん:「そろそろ走りこんでいきたいと思いますんで、
      またシューズをよろしくお願いします。」

りょうかいでございます。
では、これからはみっちり走りこんでいただく
ランニングシューズに今日のアムフィット!

TJL412 LYTERCER TS-WIDEにアムフィット装着!
ライトレーサーにアムフィット装着!

IHさん:「神戸マラソンは、残念ながら当選しませんでした。
      お前にはまだフルマラソンは早いぞ、ってことなのかなと(笑)。
      まずは11月、初めてのハーフマラソンに出場します。」

りょうかいでごさいます。
一歩一歩と前に進まれておられるお姿は、とても尊く、心強く思います。
ご健闘をお祈りいたしまする。


「ローマは一日にしてならず」。ランニングフォームもしかり。
でも、アムフィットは一日でつくっちゃう。
Are You Ready?


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/