その襷(タスキ)は未来の彼女につながっていく。最後の駅伝をかけ抜ける中学生女子ランナーに今日のアムフィット!2014年11月13日 19時17分10秒

AYAちゃんは中学3年生の女の子です。
陸上部に入ってて、中・長距離をやってます。
でもAYAちゃんは、

もう中学校で陸上競技をやめよう

と思ってたそうです。
理由は、ずーっと「オスグッド」で膝が痛かったり、
足の中足骨が痛くなったりしてて、
満足に練習ができない状況が続いてたからです。
お医者さんからも
このまま走り続けたら疲労骨折を起こします
って警告されてたんだとか。

こんな状況はAYAちゃんにはツラかったし、
そんなAYAちゃんを見守ってるお父さんもお母さんもツラかった。
せめて中学生活の最後ぐらいは思い切って走らせてあげたい――。

お父さん:「自分もマラソンを走ります。
      シューズやインソールのことを調べているうちに
      この店のことを見つけました


で、AYAちゃんがオリンピアサンワーズに初めて来てくれたのは、
ちょうど2か月前のこと。
AYAちゃんにはトレーニング用の
ランニングシューズをフィッティングしました。
その時の模様も撮影しておったのでご紹介いたします。

「お?店主、髪切った?」(タモリ)
いえいえ2か月前の写真なので川見店主の髪短めで
入魂のアムフィット装着作業中↓


ご用意したのはLYTERACER TS3-Wide。
装着したオーダーメイドインソールは、
アムフィット・スタンダードでどん!


こっちからもアムフィトどん!


-----------------


さて、あれから2か月
AYAちゃんがふたたびのご来店。
前回のシューズとインソール、どうだった?

AYAちゃん:「すごくよかったです
お母さん   :「あれから、けっこうすぐに、
       足が痛いって言わなくなったんです

AYAちゃん:「(ニコニコ)

おおお!そんな風になっちゃいますか!
それはそれは、うれしいお話です!

お母さん :「だから中学生活も最後まで駅伝にがんばれます。
       それに、走れるようになったから、
       高校でも陸上競技をつづけるって言ってるんです

AYAちゃん:「うふふふ(ニコニコ)

おおおお!そんな風に思ってくれてるんですね!
それはそれは、最高にうれしいお話です!
……あー、だめだ、泣けてくる。

つーわけで、AYAちゃんが中学最後の駅伝をかけ抜ける
スピード系ランニングシューズに今日のアムフィット!

ご用意したのはこちらのシューズ↓
TJR270 TARTHERZEAL 2



装着するオーダーメイド・インソールは
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットだぜ!

「お?店主、髪伸びた?」とはタモリは言わない。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


いよっしゃーーーい!
たーさーじーるにぜろあむふぃっと装着完了!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーー!


さぁさぁさぁ、AYAちゃん、履き心地はどうでしょーかー!

AYAちゃん:「走りやすいです。どんどん前に進みます!

AYAちゃんは、終始ニコニコです。

中学生活で最後の駅伝大会はもうすぐ。
AYAちゃんは、きっと寒空の下で、
白い息を吐きながら一生懸命に走ってくれるだろう。
チームにつなぐそのタスキは、
中学生の彼女が、高校生となる彼女につなぐタスキにも思える。

じゃ、AYAちゃん、がんばってねーっ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/