マラソンに帰ってきたお父さんと長距離女子の娘さんに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2015(33)2015年09月26日 20時21分34秒

その人は確かに見た。そして追い続けた。
サブスリー」の「後ろ姿」を。

・2008年11月 福知山マラソン  3時間09分
・2012年11月 大阪マラソン   3時間11分
     12月 加古川マラソン  3時間09分
・2013年12月 加古川マラソン  3時間07分(PB) 
・2014年02月 泉州国際マラソン 3時間12分
     03月 篠山マラソン   3時間10分
     11月 福知山マラソン  4時間26分
・2015年03月 篠山マラソン   3時間21分


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2015」

第33回目は、UTさん(男性)と娘さんのU-MEKAちゃんがご登場です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UTさんは、昨年末にご来店いただいた時、
フルマラソンの第一戦から撤退して、
トラックレースへ専念をすることを表明されました。
福知山マラソンで4時間かかった理由

しかし、今年(2015)3月の篠山マラソンでは、
なんと3時間21分で快走しておられる。
余裕でサブ3.5は達成されるんですね。さすがです。

UTさん:「まぁねぇ、そんなもんです(笑)」

2015年1月の大阪ハーフは1時間30分で快走。
店の前で応援する我々にこたえてくれるUTさん↓


あれからトラックレースには出場されたのでしょうか?

UTさん:「してますよ。
     春は5000mに出場して記録は19分でした。
     来月10月17日の
     大阪マスターズ記録会では、
     5000m5000m競歩3000mに出場します」


うわ、一日にそれだけ出場するんですか!
めちゃくちゃハードじゃないですか!

UTさん:「そうそう(笑)。
     で、その1週間後の10月25日は
     大阪マラソンを走ります」


なっ!
ぜんぜんマラソンから撤退されてません(笑)。

UTさん:「申し込んだら当選してしまった。
     やっぱりねー、走りたくなるんですよ。
     もうこうなったらいってやると(笑)、
     12月は亀岡ハーフマラソン
     加古川マラソンにも出場します」


つーわけで、UTさんのレース用シューズと
娘さんのランニングシューズに今日のアムフィット!

川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


UTさんにご用意したのはこちら↓
TJR278 TARTHERZEAL3 Wide



いよっしゃーーい!
ターサージールに装着したのは
最上級インソールゼロ・アムフィットでどん!


はい、こっちからもどん!



つづいて娘さんU-MEKAちゃんにご用意したのはこちら↓
TJL426 LYTERACER TS 4



U-MEKAちゃんは今年のお正月に開催された
S市の市民マラソン大会で小6の部で優勝してます。
やったー!いいぞいいぞ!
で、今春から中学校で陸上部に入りました。
今後が楽しみですね!

トレーニング用ライトレーサーには
アムフィットのスタンダードタイプ装着どん!


はい、どん!



UTさん:3時間11分で走った2012年の大阪マラソン
     あれが、僕にとっては
     マラソンのはじまりだったんです。
     あのレースでマラソンに本気になれた。
     そのおかげでこの店にも来れたんです。
     3年経って、また大阪マラソンを走る。
     感慨深いですね」


UTさんは、またフルマラソンで
サブスリーを目指すのでしょうか?

UTさん:「いやいやいや、
     もうそこまでは考えてないですよ(笑)」


UTさんとU-MEKAちゃんは、
インソールの履き心地を確かめるために、
おふたり揃って新しいシューズを履いて、
お店の近くの公園に走りに行かれました。

公園で走るおふたりを想像する。
かつて「サブスリー」の「後ろ姿」を
必死の形相で追い続けたUTさん。
今はきっと、慈父の眼差しで、
まだ幼さの残る「少女」の「後ろ姿」を
見守りながら追っておられることだろうと。

ではUTさん、大阪マラソンは店の前で応援してます!
U-MEKAちゃんも中学校の駅伝がんばってねー!


<その「後ろ姿」を見れただけでもスゴイんです。>
 Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランナーが登場するブログを全部読む↓


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/