トラックレースをぶっちぎれ!大学生長距離ランナーに60足目の今日のアムフィット!2013年09月10日 18時51分32秒

本日のお客様は、大学生の長距離ランナーSYOTAくんです。

SYOTAくんのオリンピアサンワーズへの初めてご来店は、
7年前にさかのぼります。
彼はまだ中学1年生で陸上部に入ったばかりでした。
当時の彼の足型測定用紙が残っていて、
その「専門種目」の欄には、
彼の幼い文字で「なんでも」って書かれてあります(笑)。

その後、彼は長距離種目でメキメキと力をつけた。
高校は駅伝の最強豪校の門を叩いた。
その中で、たくさんの全国レベルの選手たちにもまれながら
3年間走り抜き、鍛えあげられた。

そんな彼だから、今年の春に
彼の地元のN市で初めて開催された
市民ハーフマラソンに出場したら、
ぶっちぎりでトップを独走してしまって、
沿道で応援していたN市民は度肝を抜かれたそうだ。
SYOTAくん、そりゃそーなるよ!
本気で走ったらみんなびっくりするって!

で、大学2回生になった彼に今回ご用意したのは、
中・長距離用スパイクシューズ、TTP783 DSPURT FX2↓
これでSYOTAくんがトラックレースでもぶっちぎる今日のアムフィット!
装着するオーダーメイド・インソールは、
もちろんアスリート仕様で原板加工のゼロ・アムフィットだ!
川見店主が攻撃度の高いゼロ・アムフィットを加工作業中!


ぶっちぎれ!フラッシュイエローがまぶしい!
スパイクシューズにゼロ・アムフィット装着かんりょう!


こっちからも、ふらーーーーっしゅっ!
アーチ(土踏まず)が低めのSYOTAくんの足を、
こうやってアムフィットが7年間支えてきたのだ!


オリンピアサンワーズがSYOTAくんとフィッティングしてきた
シューズは、今回で60足目になります。

7年前に23.5cmだった彼のシューズのサイズは、26.0cmになった。
身長も、とっくにボクを追い越してしまった。
カラダつきもとてもたくましくなった。
言葉の端々(はしばし)に、強さと優しさを感じる。
なんて頼もしい青年に成長したんだと、感心する。
でも、笑ったときは、今でも少年の彼がひょっこりと現れる。

7年なんて、あっと言う間です。
そして、7年後は、東京オリンピックです。

その頃、彼も、ボクも、あなたも、どうなってるんでしょうね。


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/