目指せ4000本安打じゃなくてサブスリー!な男性ランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2013 (20)2013年09月16日 16時02分18秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第20回目のご登場は、トライアスロンもこなすTHさん(男性)です。

オリンピアサンワーズへ初めてご来店いただいたのはちょうど1年前
THさんはマラソンを走ることをとても楽しんでおられて、
時には仮装をして42.195kmを完走されるというお話でした。
ちなみに、この選手に扮(ふん)するのがお気に入りなんだとか↓


そういえば、昨年はあれから神戸マラソンに出場されたはず。
シューズとインソールはいかがだったでしょうか?

THさん:「おかげさんで、3時間25分のベストでしたよ」
ボク  :「すごい!で、ひょっとして“ICHIRO”で走られたのですか?」
THさん:「もちろん!」
ボク  :「うわぁ!なおさらすごい!」

てなわけで、本日は、
THさんのしっかり走りこむランニングシューズに今日のアムフィット!
シューズはLYTERACER-TS2です↓
装着するオーダーメイドインソールは、アムフィット・スタンダード。
川見店主がアムフィット装着作業中!


ほい!ライトレーサーにアムフィット装着かんりょう!


こっちからもどん!


THさんは来年の泉州国際マラソンに照準を合わされているそうです。

ボク  :「次はどれくらいのタイムを狙っていかれますか?」
THさん:「サブスリーで走ってみたいですねー」
ボク  :「おおお!でも、まさか、“ICHIRO”で?(笑)」
THさん:「もちろん!そこはゆずれないですよ(笑)」


偉業を達成した後、彼は言った。
「4000本のヒットを打つために、8000回以上の悔しい思いをしてきている」
この人にして7割が失敗という事実には、へこみそうな気持ちも励まされる。
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/