信頼の2足目!プレー歴20年の社会人テニスプレーヤーに今日のアムフィット!2013年09月05日 17時50分47秒

本日のお客様は、テニス歴20年のMDさんです。

MDさんが初めてオリンピアサンワーズにご来店いただいたのは昨年末。
週3~4日もプレーされるMDさんですが、
テニスプレー中に膝が痛くなったり、
肉離れを起こすことがあって困っているというお話でした。
その時は、足型測定からサイズワイズ(足幅)を見直して、
新たにテニスシューズを選び、アムフィットでフィッティングしました。
その後、シューズの調子はいかがだったでしょうか?

MDさん:「すごくよかったですよ!
      足もカラダもこれまでみたいに疲れないです!


そうですか!それはそれは、なによりです!
で、MDさんからは新しいシューズのフィッティングをご注文です。
今回ご用意したテニスシューズはこちら↓
TLL735 PRESTIGELYTE AC WIDE

装着するオーダーメイドインソールは、
アスリート仕様で原板加工のゼロ・アムフィットです!
川見店主がアムフィット装着作業中!


すぱこーーん!
テニスシューズにゼロ・アムフィット装着完了!


こっちからも、すぱこーーーん!
ゼロ・アムフィットがイン&アウトサイドをがっちりホールドしてるから、
キレのいいストップ&ターンができるのである!


さぁさぁさぁ、MDさん、はき心地はいかがでしょーかー!

MDさん:「いいですね!大丈夫です。新しいシューズを履いたら、
      前のシューズがいかに消耗してたかがよくわかりますね(笑)」

これ、ボク自身の経験からもそうなんですが、
アムフィットでフィッティングしたシューズって、
消耗しても他のシューズより断然に履き心地がいいので、
消耗してること自体に気づかないってことがよくある。
で、新しいシューズをアムフィットでフィッティングしたら
「あー!これこれ!はじめはこんな履き心地やった!」
ってカラダが思い出すんです。

MDさんは、アムフィットにとても信頼を置いていただいているご様子。
こうやって2足目のフィッティングをご注文いただけるのが、
涙ちょちょぎれるくらいにウレシイ私たちでございます。

ではMDさん、これからも充実のテニスライフをどうぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/09/04/6971005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/