今週のまどりーど。2014年07月10日 19時00分27秒

チビタ先生は足もとで甘えたいんじゃなくて
ただただサンダルが気になってただけという
ツレナイ現実を川見店主に突きつけた前回。
今週のおもわせぶり。

甘えているわけではなかったのだ↓



そう、川見店主は自宅にいるとき、
ビルケンシュトックのサンダルを履いている。
先日は、夏用の新しいサンダルに替えました。

これ↓
Birkenstock Madrid(まどりーど)



このサンダル、意識して履いてると足が鍛えられるらしい。
なんで?って詳しい話はブログなんかで教えてあげなーい。


で、新しいサンダルにはやくも反応する先生↓

「む……」



「これは……」



「……前のとちがう?」


はいはい、
どうせ気になってるのはサンダルだけなんでしょ!
ワタシに甘えたいわけじゃーないんでしょ!
(プンプンっ)

そうとはわかっていてもなお、
ついつい「かわいげ」を感じてしまって、
やはり身動きがとれなくなる川見店主であったとさ。

ふたりとも、もう好きにしたらよろしいがな。


(撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/