今週のしんはつめい。2015年01月22日 18時00分28秒

森羅万象の中にねこじゃらしの可能性を追求するのが
これまでのチビタ先生の「ねこじゃらし研究」であった。

しかし、
ネコはいろんなものにじゃれることはじゃれるけど、
けっきょくのところは、
「ホンモノのねこじゃらし」に勝るねこじゃらしはない、
という結論に達してしまった前回のチビタ先生

ならば、
「ホンモノのねこじゃらし」の可能性を追求することこそが、
ネコの未来の新たな地平を切り拓(ひら)くのではなかろうか?

というわけで、川見店主が新発明です。
名付けて「にょっきりねこじゃらし棒」。
こんな風に使います。


まずは、細い筒状の棒を用意します。
ちなみにこれ、サ○ンラップの「芯」らしいです↓



筒の中を通して、ねこじゃらしをにょきっと出す!



出したりひっこめたりすると効果的。



くいつきがいいです。



ネコは真剣になってます。



で、またにょっきりと出す。



よくまぁ色々と思いつくね。



(撮影:川見店主)


★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

チビタカテゴリ



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/