ここんところの女性のみなさんのウォーキングシューズに今日のアムフィット!2015年01月20日 19時10分30秒

ここんところの女性のみなさんの
ウォーキングシューズに今日のアムフィット!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

静岡県からお越しのYSKさんは、
「サブスリーちょい手前ランナー」WATARUさんのお母様です。

Yさん:「いつも息子がお世話になってます」

とんでもございません。
今日はWATARUさんの案内でご一緒に大阪見物だそうで。

Wさん:「大阪天満(てんま)にある
      天神繁昌亭(てんじんはじょうてい)
      で落語を楽しんできましたよ」

お!通(つう)ですねぇ!
天神繁昌亭は2006年にできた落語専門の小屋で、
毎日朝から晩まで落語を楽しめます。
いっぺん行ってみたいです。

SYKさんは日常で履かれるウォーキングシューズを、
3年前から年に1回ちょうどこの時期に新調されます。
昨年はWATARUさんが静岡に持って帰られる

そして2015年の1足はこちら↓
TDW403 TOWNWALKER TRIP403



装着するオーダーメイドインソールは、
アムフィット・スタンダードです。
川見店主が今日もアムフィットを一生懸命作ります。
奥の方に何気にWATARUさんの後ろ姿あり↓


ほい!タウンウォーカーにアムフィット装着どん!


はい、こっちからもどん!


お母様、いつまでもお元気に歩いてくださいね。
そしてWATARUさん、
今年こそはマラソン・ロードへ帰ってきてほしいです。

Wさん:「仕事が忙しくってぜんぜん走れてないです。
      体重がかなりヤバいです。
      前にこのブログで紹介されてた、
     『社会人になって体重は規則正しく1年に1kg増えてます
      っていう男性の話は、身につまされる思いでした(苦笑)。
      今年はなんとかがんばるつもりですよ」


復帰をお待ちしております!
(で、またブログにネタください)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


K美さんのお仕事用シューズをフィッティングするようになって
今年で7年目です。
昨年の春のリアル・フィッティング記事

K美さんのお仕事は、毎日、とにかく「歩く」
日本全国、どこにでも「K美さん」はいらっしゃる。
あなたの家にも、あなたの地域の「K美さん」が
必ず訪問しているはずです。

K美さんはおっしゃいます。

「一日の仕事が終わると、周りの仕事仲間は、
 足にもカラダにもいたるところに湿布(しっぷ)を貼って、
 なんとか疲れをとろうと苦労しています。
 私はここでシューズを合わせもらうようになって、
 そんなことをする必要がまったくなくなったんです」


そんなK美さんのいつものお仕事用シューズはこちら↓
人工皮革で雨風に強い。
で、一応ランニングシューズなので動きやすいです。
TJG126  ロードジョグ



装着するオーダーメイドインソールは、
アムフィット・スタンダードです。
いけいけ川見店主!


ほい!アムフィット装着どん!


で、今日はK美さんの娘さんKZNさんもご一緒にご来店。
KZNさんの足もとには、
昨年の夏にフィッティングしたウォーキングシューズ。
あれから半年、履き心地はいかがでしたでしょうか?

KZNさん:「とても歩きやすかったです」

そうですか、そうですか。なによりです。

KZNさん:「新しいウォーキングシューズが欲しいです。
        少しデザインの違ったのをと思っています」


ありがとうございます。
2足目のご注文って、すっごくうれしいんです。
KZNさんの足のかたちに合ったウォーキングシューズ
……ってなると、こんなのはいかがでしょうか↓

TDW408 TOWNWALKER TRIP408



天然皮革で高級感ありつつ、
いい感じですぽーてーしゃれおつな1足じゃないかと。

装着するオーダーメイドインソールは、
アムフィット・スタンダードです。
どんどんアムフィット作っちゃってー!の川見店主↓


ほい!アムフィット装着どん!


こっちからもどん!


ではみなさま、これからもグッドウォーキングな毎日をどうぞー!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「歩く」「働く」人のシューズはこんな感じでフィッティング↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/