一日中歩いても疲れない女性のお仕事用シューズに今日のアムフィット!2014年03月26日 19時27分16秒

今日のアムフィットは、働く女性お仕事用シューズをフィッティング!

K美さんは、毎日たくさん歩かれます。
K美さんのお仕事が何かというと、
このお仕事の人が訪問しない家は
日本全国で一軒もない
のではないか……というお仕事です。
郵便局の人でもないし、宅配の人でもない。
新聞屋さんでもないし、ヤク○トの人でもセールスでもない。
あなたは会ったことがあるかもしれないし、ないかもしれない。
でも、必ず、あなたのおうちも訪問されているのである。
さて、何のお仕事でしょうかーーー?
(フフフ)

今回ご用意したのはこちらのシューズ↓
TJG126 ロードジョグ4SL



これ、ランニングシューズですが、
アッパーの素材が人口皮革なので雨の日も安心です。
装着するオーダーメイド・インソールはアムフィット・スタンダード。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!



じゃかじゃん!
ロードジョグにアムフィット装着!



こっちからも、アムフィットどーん!


K美さんのお仕事用シューズは、
6年前からフィッティングさせてもらっています。
昨年の七夕(たなばた)には4足のシューズをフィッティング。

一日の仕事が終わると、周りの仕事仲間は、
 足にもカラダにもいたるところに湿布(しっぷ)を貼って、
 なんとか疲れをとろうと苦労しているけれど、
 私にはそんなことする必要がまったくなくなったんです

っていうK美さんの話は、7/7付のブログに残っています。

ではK美さん、これからもグッジョブな毎日をお送りくださーい!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「歩く」「働く」人のシューズはこんな感じでフィッティング↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/03/26/7254448/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/