オリンピアサンワーズは(やっと)生まれ変わりました。2017年04月15日 20時30分14秒

2017年04月。

オリンピアサンワーズは生まれ変わりました。
(予定より2週間遅れ)

何が変わったって、ホームページをリニューアル。



そして、お店のブログも新しい場所へ。ニュー・ブログがスタート!↓
http://olympia-sunwards.blogspot.jp/


こちらの旧ブログは2005年10月に開始しました。
それからほぼ11年間で、
おそらく1,500本くらいの記事を書き、
おそらく1,000人くらいのお客様にご登場いただきました。
このブログがご縁となって、たくさんの方々に出会えました。
川見店主がまさかの「なんでも鑑定団で鑑定士デビュー」を果たしたのは、このブログがいろんな人をつなげてくれたからでした。

みなさま、誠に、誠にありがとうございました。


そして、川見「鑑定士」は4月18日(火)にも「なんでも鑑定団」に出演します。3回目!↓


みなさまとの思い出がたくさんつまったこの旧ブログは、閉鎖の予定は(今のところ)ありませんので、これからも閲覧できます。

以下に、主要なカテゴリのリンクをまとめて紹介しておきます。

今日のアムフィット:すべての記事(939本)

今日のアムフィット:陸上競技編(265本)

●今日のアムフィット:マラソン・ランニング編
 ・すべての記事(462本)
 マラソンシーズンにランナーを勝手に応援する
 「Are You Ready?」シリーズ
 ・Are You Ready? 2015-2016(115本)
 ・Are You Ready? 2014-2015(108本)
 ・Are You Ready? 2013-2014(110本)

今日のアムフィット:スポーツシューズ編(124本)

今日のアムフィット:ウォーキングシューズ編(127本)

ミッション・インポッシブル(29本)

「今週のチビタくん」シリーズ(187本)

ハリマヤシューズ(40本)


ちなみに、このブログは、アサヒネット社が無料で提供しているブログサービスを
利用してました。このサービスは「アサヒネット」の「ブログ」なので「アサブロ」と名付けられてます。

さらば、アサブロ!


それではみなさま、新しい場所でお待ちしております!


2017年04月


生まれ変わる!?2017年04月01日 19時00分46秒







































生まれ変わる。2017年03月25日 19時30分42秒

ごぶさたしております。

昨年の6月くらいから、なかなかに更新が滞(とどこお)っているこのブログ。

仕事をサボってた、ってわけじゃーないんです。

ある準備に時間を奪われていたのです。

そして、

ついに、

やっとこそさ、

その準備が整いました。




オリンピアサンワーズの何かが、

大きく、大きく生まれ変わります。

Xデーは、4月01日です!






2017年のあけましておめでとうございます。2017年01月04日 19時36分12秒


みなさま、あけましておめでとうございます!

2017年のオリンピアサンワーズ、テーマはこれです。

「殻を破る」



この画像をダウンロードしてスマホの待ち受け画面にしても
So GOOOOOOOD!
(誰がすんねん)




みなさまにとって素晴らしい一年になりますように。

今年も何卒よろしくお願いいたしまーす!




オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/