2016年夏。川見店主は彼らを応援するために朝っぱらから岡山県まで車をとばした。2016年08月06日 19時00分52秒

先週の7月31日(日)と8月1日(月)の2日間、
川見店主は岡山県へ行ってました。
岡山県まで何しに行ったんだって、
全国インターハイを見に行ったんですよ。

山陽道を通って、いざ岡山へ!


今年の全国インターハイ陸上競技の部は、
7/29~8/2の5日間にわたり
岡山県シティライトスタジアムにて開催されました。
川見店主がいてもたってもいられなくなって、
日曜日に朝っぱらから岡山県まで車を飛ばしたのは、
彼らを応援するためでっす!

・男子4×100m出場の愛知県のTKMくん
・男子800m出場のR太郎くん
・男子三段跳び出場のSNSKくんと、京都の跳躍ツインズ


いよっっつ!!



天気は暑かった。選手たちの戦いはもっとアツかった。


現地ではご本人や親御さんたちにもお会いできたそうです。

川見店主が全国インターハイを観戦できたのは7月31日のみ。
翌日は、岡山に住む知人のもとへ。

「岡山県って言うだけあって、
 岡と山がいっぱい!って感じでしたね」
(川見店主談)


そう、岡を越え、山を越えて、



トンネルを抜けると、



やっぱり山ん中だった!



めっちゃいいとこですね。



2日間にわたり岡山県を走りまわった川見店主。


帰宅すると、チビタ先生がなんか言いたげ。


「どこ行ってたのにゃ」



-----------------


全国インターハイが終わったら、
次はリオデジャネイロオリンピックがはじまりましたね。


川見店主:「チビタ先生も開会式を見られますか?」


リモコンを渡す。



どて。



興味なし。


そして、いまだ、畳ベッドには入らず



2016年の夏は、まだまだ終わりません。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2016/08/06/8147029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/