祝!全中(全日本中学校陸上競技選手権)出場!800mを2分13秒ですっ飛ばす中学3年生女子ランナーに今日のアムフィット!2016年08月19日 19時00分00秒

今年の全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)は、
8月22日~24日に長野県松本平にある
信州スカイパーク陸上競技場で開催されます。

オリンピアサンワーズのお客さんでは、
中学3年生の中距離女子ランナーRNちゃんが、
女子800m出場を決めてくれましたよ!
おめでとーございまーす!

いよっつ!


思いおこせば一年前の夏
初めてオリンピアサンワーズに来てくれた時、
RNちゃんは外反母趾で足が痛かったり、
肉離れを起こしたりして走ることができなかった。

しかーーし!

シューズをフィッティングした2日後
RNちゃんは奇跡を巻き起こすのだった!
・2015.07.10 たった2日で自己ベスト2秒更新した話


さらーーーにっ!

その3か月後、RNちゃんは秋の中学校総体で、
なんと女子800m優勝するのだった!
・2015.11.27 負けん気に火がつき大会新の話

いよっ!


しかーーーーもっ!

その時の記録2分13秒51は、
ななな、なんと大会新記録だったのだ!

いよっーーつ!


そして今年のRNちゃんはついに全中出場です。
先日、RNちゃんとお母さんがお店に来てくれました。

川見店主:「RNちゃん、おめでとう!すごい!」

RNちゃん:「ありがとうございます!」

川見店主:「昨年の好記録は全中への出場に
      間に合わなかったけれど、
      今年は余裕しゃくしゃくで
      出場決定って感じだね!」


RNちゃん:「うふふふ」

お母さん:「一年前まで故障ばかりつづいて、
      病院に通ってばかりだったのに、
      一年後にはこうして
      全国大会に行けるようになるなんて
      思ってもみなかったです」


川見店主:「RNちゃんもよくがんばりました!」

お母さん:「おかげさまでもう故障しなくなりました。
      このお店でシューズを
      合わせてもらってるおかげです」


つーわけで、今日のアムフィットは、
今から2か月前の6月に全中出場目指して行った
2足のシューズのフィッティングをご紹介!
装着するオーダーメイド・インソールは、
いずれも最上級インソールゼロ・アムフィットです。

まずはスピード練習用のターサージールに、
川見店主が入魂のアムフィット装着作業はツー・マンス・アゴー!


じゃかじゃん!
ターサージールにゼロ・アムフィット装着わず!


はい、こっちからもわず!


そして、全中出場を決めたのはこのスパイクシューズだぜ!
TTP518 COSMORACER MD



川見店主、入魂わず!


うぉっしゃーーーい!
コスモレーサーにゼロ・アムフィット装着どん!わず!


はい、こっちからもどりゃーーーい!わず!


RNちゃんは、このスパイクシューズを
めちゃめちゃ気に入ってるそうです。
今回、大事な全中前にわざわざご来店いただいたのは、
このスパイクシューズのゼロ・アムフィットを
全中の勝負用にチューンアップするためです。
川見店主はインソール工房へこもって、
アムフィットに何やら調整を加えてます。

川見店主:「もっと走れるように微調整しといたよ」

RNちゃんは履いてみて、

RNちゃん:「あ、ホントだ!すごく変わりました!
      すごい!いい感じです!」


川見店主:「がんばったRNちゃんには、
      全中出場のお祝いに
      オリンピアサンワーズの
      オリジナルTシャツをあげちゃう!」


ででーーん!これ↓


こっちが背中。それを着れば太陽が登る↓


RNちゃん:「わ!かわいい!うれしい!
      ありがとうございます!」


川見店主:「全中のレースは思いっ切りいってね!
      悔いのない走りをしてね!」


RNちゃん:「はい!がんばります!」

女子800m予選は、第1日目8/22の正午12時00分スタート!
RNちゃんのご健闘を祈ります!大いに祈ります!
がんばってねーーーっつ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2016/08/19/8155622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/