目指せ全中!目指せジュニアオリンピック!女子中学生の中・長距離ランナーに今日のアムフィット!2014年08月27日 19時15分32秒

AYMちゃんは中学2年生です。
陸上部に入って中・長距離としてがんばっています。
800m2分23秒1500m5分03秒が自己ベスト記録です。
好タイム!いいぞいいぞ!

しかーーし!

AYMちゃんはもっともっと速く走れるようになりたいし、
全中(全日本中学校陸上競技選手権大会)
JO(ジュニアオリンピック)にも出場したいのだ!

そんなAYMちゃんに、今、必要なものは何か?
いつも応援してくれてるお母さんが、
シューズとかインソールのこととか色々とお調べになって、
当店を見つけてくださって、初めてのご来店となりました。
ようこそ、オリンピアサンワーズへ!

お母さん:「ブログ、楽しく読ませていただいてます

あ、ありがとうございます。

AYMちゃんには、これまでに使用してきたシューズも
持ってきてもらいました。
AYMちゃんのシューズの消耗具合を見てみると、
足もとの重心移動外側に流れてるような気配。
よりスムーズに、よりムダなく、
走る力を効率的に地面に伝えることができれば、
AYMちゃんはもっともっと速く走れるようになるはず!

つーわけで、今日のアムフィットは、
AYMちゃんのランニングシューズ2足をフィッティング!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!
いけいけー!


1足目!
スピードトレーニング用のLADY TARTHERZEALに
装着したオーダーメイドインソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットである!
どぉおりゃあああい!


こっちからもたーさーじーるにゼロ・アムフィットどかーん!



ご来店初日のフィッティングはこの1足で終了。
で、2日後にふたたびのご来店。

川見店主 :「この前のシューズとアムフィット、
       2日間走ってみて、どうだったかな?

AYMちゃん:「走れすぎて、疲れました!

説明しよう。
アムフィットによる足とシューズとのジャストフィットが、
これまでになくAYMちゃんを走らせ、
これまでになく彼女の筋肉も動いちゃったので、
これまでになく彼女は疲れちゃった、ということなんであーる。
これはAYMちゃんが新たな領域へと踏み込んだ兆候でもあーる。
AYMちゃんはインソールを上手く利用して走れてるんであーる。

いいぞいいぞ!

シューズのフィッティングは2足目に突入。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


ガンガン走り込むトレーニング用にLADY-LYTERACER。
装着したオーダーメイドインソールは、
アムフィット・スタンダートでどん!


こっちからもらいとれーさーにあむふぃっとどん!



AYMちゃんは、きっと、
これからもいっぱいいろんなことに挑戦して、
いっぱいうれしかったり、
いっぱいくやしかったりしながら、
目標に向かって走りつづけていくにちがいない。

AYMちゃん、がんばってねー!
(お母さんのお手伝いもねっ!)


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓

コメント

_ K ― 2016年03月03日 21時32分58秒

私もジュニアオリンピックを目指しています!

_ K ― 2016年03月03日 21時36分50秒

中学の中では学年1位です!
私は5分をきることです

_ gori ― 2016年03月05日 21時08分08秒

学年で1位はすごいですね!
ジュニアオリンピック目指してがんばってくださいね!
また5分切れたら教えてくださいね!
応援してまーす!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/08/27/7422691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/