一撃必殺のビリヤード用シューズと紳士靴に今日のアムフィット!2014年08月28日 19時00分04秒

KZK家には双子のご兄弟がいらっしゃいます。
現在、ASくんとYSくんともに中学2年生。
陸上部に所属して長距離選手としてがんばってます。

おふたりが初めてオリンピアサンワーズへ来てくれたのは昨年秋。
走ると足が痛くなるっていうおふたりに、
オーダーメイドインソールでシューズをフィッティングしました。
今年の春にもシューズとインソールを新調、
おふたりとも調子よく走ってくれてるみたいでなによりです。

で、おふたりの姿を間近で見ていたお父さんは思われた。

へー、インソールでそんなに変わるのか。
 そんなにいいものなのか。じゃあ自分のクツも頼んでみようか


つーわけで、本日のお客様はKZK家のお父さんです。
お父さんのAZさんにご用意するのは通勤用の紳士靴
そして、

AZさん:「味でやってるビリヤード用にシューズが欲しいです。
      長時間やっていると、足がしんどくなってきます





AZさんは週2~3回ビリヤード場でプレイされるそうです。
"Myキュー"もお持ちだそうですから、
相当な腕前でいらっしゃるんじゃないでしょうか?
あの、ビール瓶の上に玉を乗っけて撃ち落としたりする
トリックショットなんかもされるんですか?

AZさん:「ははは。あれをやったら怒られますよ

あ、そうなんですね。
許可なくビリヤード場でやったら怒られるんですね。
(台が傷むため)
失礼いたしました。行ったらやらないように気をつけます。

AZさん:「これまでにこのお店で、
      ビリヤード用のシューズを合わせて欲しいっていう
      お客さんはいらっしゃいました?


最近、ダーツのプロ選手にシューズをフィッティングしましたが、
ビリヤード用のシューズは初めてかもしれません。
それに、ビリヤード用の専門シューズっていうのもないんですね。

玉を突く技術についての詳しくはわからないけれど、
どんなスポーツだって競技だって、
最高のパフォーマンスを発揮するためには、
足もとから腰にかけての安定が不可欠なはずである。
――と川見店主は考える。

ってなったら、どんなシューズがいいのだ?
思案中の川見店主↓



川見店主の答えはこれだ!こんなシューズがいいのだ!
TGV721 ビッカーLE-α



でた!ビッカー!
アシックスが誇るトレーニングシューズの最高傑作にして最高級品!

装着するオーダーメイドインソールは、
アムフィット・スタンダードです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


じゃかじゃん!!
ビッカーにアムフィット装着完了どん!


こっちからもアムフィットどん!


さぁさぁさぁ、AZさん履き心地はいかがでしょーかー!

AZさん:「おー、これはいい!このシューズはすごいですねぇ!

ビッカーアムフィットで、
世界で一足、AZさんだけのビリヤード用シューズが完成です。
贅沢(ぜいたく)な逸品!


もういっちょ!
アシックスの紳士靴WS409Dにもアムフィットどん!


こっちからもでぇい!


AZさんは、どっちのシューズも履き心地を確かめながら、

AZさん:「これすごいな!インソールでぜんぜんちがうな!

特にビッカーは格別にお気に召されたご様子で、
ビリヤード台で玉を突く風な構えをされつつ、

AZさん:「足もとがすごく安定しますね。いいですね

結局、AZさんは、

AZさん:「これ、履いて帰ります

まばゆいばかりに真っ白なビッカーを履いて、
夏の光の中へ颯爽と去っていくAZさんでありました。

では、AZさん、一撃必殺のショットで、
これからも充実のビリヤードライフをどうぞー!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/08/28/7423351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは2017年4月に引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

http://olympia-sunwards.blogspot.jp/