いよいよマラソンシーズンの到来を告げる、「ザバス完走」セットが入荷です!~Are You Ready? 2013(21)2013年09月18日 18時50分53秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第21回目のご登場は、「ザバス完走セット」さんです!
今年も、この商品が店に並ぶ季節になりました。
いよいよ本格的なマラソンシーズンがやってくるっ!

人やあらしまへん。今年はこんなパッケージ。


ザバスのコーナーはランナーおすすめ棚を増設↓


フルマラソンは、42.195kmを走るだけではない。
その間にも、食べないかんし、飲まないかんし。
エネルギーを補充せんと、ぜったいに走りきれん。
それに、次の日は普通に仕事だったりするから、
ランナーのみなさんは、へたばってる場合やおまへん。
だから、
レース中のエネルギー補給と、レース後の体力回復も考えて、
必要な栄養量をワンパックにまとめて、しかも格安な、
いたれりつくせりの「ザバス完走セット」が誕生したんざばす!
中身はこんなのざばすっ!
レース当日の活用モデルと合わせてご紹介ざばすっっ!




レース2時間前
 エナジーゼリーメーカー飲んで、十分なエネルギー補給!
 「よーし、今日もやってやるぜ!」気分もあがってくる!↓






20km・30km地点
 「あー、だんだんしんどくなってきた」と誰もが思いはじめる距離で、
 ピットインリキッド飲んで、いよいよのエネルギーチャージ!↓

※ウメ風味、ピーチ風味、それぞれ各1個ずつ入ってます。





ゴール30分以内
 完走!おつかれさまでした!
 ゴールしたらリカバリーメーカーゼリーを飲む。
 すみやかなたんぱく質の補給が、疲労したカラダをケアします。
 翌日からの生活のために体力を回復させる、これがめちゃ大事!↓






④おやすみ前
 「いやー、今日もいいレースやった。がんばった」
 おやすみなさいの前に、ホエイプロティンを飲む。
 これでリカバリー(回復)対策完了。いい夢見れます↓

※グレープフルーツ風味、アセロラ風味、それぞれ各1袋ずつ入ってます。


・・・とまあこんな感じでご使用いただければと思います。
初めてご使用される方は、2パック買って
レース前の練習で一度お試しいただくのもおすすめです。
「お、こんな味ね、こんな感じね」
と知っておいた方が、レース当日は冷静に走れると思います。

これだけそろって1,000円ポッキリ。
さらにっ!
オリンピアサンワーズでは、もう1個ホエイプロティンをつけちゃう!



お買い求めはおはやめにー!


もちろん日々の栄養管理が大事。
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓

コメント

_ 荒見博 ― 2016年08月29日 19時54分52秒

いよいよマラソンシーズン必須アイテムです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2013/09/18/6985748/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/