デスタッキな社会人プレーヤーのフットサルシューズに今日のアムフィット!2014年07月06日 19時45分18秒

本日のお客様は、社会人フットサルプレーヤーのおふたりです。

HTさんは、昨年の2月にもフットサルシューズをフィッティング。
そのときのリアルご来店記事
あの時、HTさんの足は災難つづきでボロボロでしたけど、
その後の足の調子はいかがだったでしょうか?

HTさん:「アムフィットがいいのかどうなのか、
      はじめはよくわからなかったんですよ。
      でも、普段の生活で、
      アムフィットの入ってないクツを履いたら、
      ああ、あのフットサルシューズの方が
      足は楽なんだって気づくようになりました


あー、そういう感じ、わかります、わかります。
で、あれからもフットサルを続けておられるんですね。

HTさん:「ええ、つづけてますよ!(笑)

あー、よかったです。
こうやって、
2足目のシューズをフィッティングに来られた時が、
川見店主の一番にウレシイ瞬間です。
しかも今回は、フットサルのチームメイトSJさんをお誘いです。
SJさん、ようこそオリンピアサンワーズへ。

おふたりにフィッティングするフットサルシューズはこちら↓
TST210 DESTAQUE 5K



商品名の「デスタッキ」はポルトガル語で「優秀選手」って意味らしい。
だから、ポルトガルに行って優秀な選手を見つけたら、
こうたずねればよい。

「アナタ、デスタッキ……デシタッケ?」

(あーそうですとも、ダジャレですとも)

おふたりおそろいのシューズですが、
チームで合わせられるとかではないそうです。

装着するオーダーメイドインソールは、
おふたりとも最上級インソールゼロ・アムフィット
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!



サッカーのスパイクシューズやフットサルシューズって
構造がタイトなので、
アムフィットの装着が実はめちゃめちゃムズカシイ。
難易度は、星4つ半★★★★☆!


まずはHTさんのフットサルシューズに
ゼロ・アムフィット装着完了でっす!


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーー!



お次はSJさんのデスタッキにゼロ・アムフィット!
おんなじシューズですが、ちゃーんと写真は撮ってます。
その辺は律儀(りちぎ)なオレです。


SJさんの足のアーチ(土踏まず)は、
めちゃめちゃ高いうえに、左右で6mmもの高低差あり。
そこんところのバランスも整えるために
インソールは調整してます。

こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーー!



2足揃えてゼロ・アムフィットどうじゃーーい!


SJさんは、アムフィットにして、
最上級インソールのゼロ・アムフィット体験です。
さぁさぁさぁ、履き心地はいかがでしょーーかーーっ!

SJさん:「今は、すごい違和感があります

SJさんのとってもお高い足のアーチは、
これまでの人生において
初めてインソールで支えられた
わけですから、
はじめは違和感ありありだと思います。

あとは、冒頭でHTさんがおっしゃったように、
そのまま心地よくなっていくのかどうかです。
違和感が残るようでしたら微調整を行いますので、
遠慮なくおっしゃってくださいね。

じゃあHTさん、SJさん、
フットサルでも仕事でもデスタッキなご活躍をー!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2014/07/06/7381340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/