黄金時代を拓け!全国インターハイに出場した女子高校生スプリンターに今日のアムフィット!2014年10月10日 11時22分47秒

そのシューズを知る者は、決して多くはない。
そのシューズに触れる者は、稀(まれ)である。
そのシューズに足を入れた者は、知ってしまう。

「この世には最高のものと、そうでないものがある」

-------------------

女子高生スプリンターMYちゃんのご来店です。
今年から陸上競技の強豪校に通ってます。
自己ベスト記録は100m12秒4で、
200m25秒3で、400m57秒6
速いね!すごいね!

MYちゃんは今年の夏の全国インターハイにも
女子4×400mリレーで出場して大健闘してくれました!
全国インハイを走ったスパイクシューズはこちら

いよっ!



しかーーーーしっ!

MYちゃんは、今シーズンの自分の成績には
全然満足してないみたいなのだ。

高校1年生にしてリレーメンバーに選抜されて、
しかも全国の舞台で走ってるんですから、
もうそれだけでスゴイ!って話ですけど、
中学生の頃から全国レベルで戦ってるMYちゃんは、
それだけじゃあぜーんぜん満足できないのだ!
彼女はもっともっと速く、強くなりたいのだ!

つーわけで、来シーズンも視野に入れつつ、
秋冬のトーレニングを開始する今日のアムフィット!
ご用意したのはこちらのシューズ↓
TGV722 ビッカーEX-α



でた!ビッカー!
トレーニングシューズの最高傑作にして最高級品!
ホンモノの中のホンモノ!
アシックスのプライド!
ビッカーのことを紹介できるだけでも、
このブログの存在意義があったというものである。
ビッカーよ、永遠なれ!


装着するオーダーメイドインソールは、
アムフィット・スタンダードです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!



じゃかじゃん!
ビッカーにアムフィット装着完了!



こっちからもアムフィットどん!



実は今回、ビッカーは2足フィッティングしてます。
ばばーーん!


さぁさぁさぁ、MYちゃん、履き心地はいかがでしょーかー!

MYちゃん:「すごくいいです!
川見店主 :「シューズはしなやかなのに、安定感があるでしょ?
MYちゃん:「はい!

最高を目指すアスリートの足もとには、
最高シューズこそがふさわしい。
もち、アムフィット込みで。

じゃあ、MYちゃん、秋冬のトレーニング、
じっくりみっちりがんばってくださいねー。
そして来シーズンは、
MYちゃんの黄金時代を満天下に示してくだされぇい!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/