大阪マラソン2014を駆け抜ける男性ランナーに今日のアムフィット!~Are You Ready? 2014(35)2014年10月24日 19時07分22秒

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2014-2015」

第35回目のご登場は、2回目のフルマラソンに挑戦するS-SUKEさんです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

S-SUKEさんは、20代。
高校時代は野球の名門校で活躍。
初のフルマラソン挑戦は2年前(2012)
記録、3時間53分。

S-SUKEさんが初めてオリンピアサンワーズにご来店されたのは、
4か月前の6月。
今年は大阪マラソンに当選したので、
せっかくなら足に合ったランニングシューズで
練習をはじめようとお考えでした。

で、その時のS-SUKEさんには、
これからもケガや故障なく、
末永くランニングを楽しんでいただくために、
まずは日々の生活の中で、
「正しく立つ・歩く」を実践していただこうと
ジミーをフィッティングしたんでした。

ジミーことゲルサウンダーさん
このシューズこそが、ランナーの潜在能力を発揮させるのだ!



-----------------

で、あれから4か月。

S-SUKEさん、お久しぶりです。
今日もジミーを履いていただいてます。
あれからシューズとインソールの調子はいかがでしょうか?

Sさん:「このゲルサウンダー、めちゃめちゃイイですよ。
      ランニングもこれで走って、
      仕事生活も、ずーっとこれを履いてます


今日のS-SUKEさんは、えらくシュッとされてますね
カラダがすっごい絞(しぼ)られてて、
4か月前と雰囲気が全然ちがって見えます。

Sさん:「前にこの店に来た時に言われたように、
      生活の中で立ち方・歩き方の姿勢を
      意識しながら動いてたら、
      勝手に10kgも体重が落ちました


おおお!そんな風になっちゃいますか!

Sさん:「1か月できっちり3kgづつ落ちました。
      あのシューズのおかげですよ。
      それに、仕事中も姿勢がいいから、
     職場の上司にもお客様にもほめられました。
    『にいちゃん、元気やな!』って(笑)


へぇー、周囲の人々がそんな風に思うって、
相当に姿勢よくキビキビと動かれてるんですよ。

Sさん:「ただ、服のサイズが変わってしまったので、
      服代がかかってしかたがないです(笑)


つーわけで、今日のアムフィットは、
いよいよS-SUKEさんが大阪マラソンで
人生2回目の42.195kmをかけ抜ける
ランニングシューズをフィッティング!

川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!


じゃかじゃん!
LYTERACER TS3-Wide に装着したオーダーメードインソールは、
アムフィット・スタンダードでどん!


こっちからもアムフィットどうだーー!


さぁさぁさぁ、S-SUKEさん、
履き心地はいかがでしょーかー!

Sさん:「おお!これはスッキリ走れそうです!

店内を軽く走るS-SUKEさんを見て

川見店主:「いい感じで走られますね

Sさん:「大阪マラソンは、オヤジも一緒に出場するんですよ。
      店の前を通る時はちゃんとあいさつに来ますから、
      待っててくださいね!


ではでは、S-SUKEさん、
レース当日は、オリンピアサンワーズ前で応援してます。

これまでの大阪マラソン応援はこんな感じ↓

2013年の大阪マラソン
2012年の大阪マラソン
2011年の大阪マラソン


ご健闘をお祈りいたしまーす!


<大阪マラソンはついに明後日!ドキドキしてきた!>
 Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランナーが登場するブログを全部読む↓


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓


オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/