2016年の東京と姫路城のフルマラソンと、犬山と寝屋川のハーフマラソンを走る人たちの話。~Are You Ready? 2016(100)2016年02月27日 20時45分54秒

ついに今シーズンも第100回目を迎えた!

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」


明日2月28日の東京マラソン姫路城マラソンと、
犬山ハーフ寝屋川ハーフを走るみなさんの話!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日のレース出場をこちらで把握してるみなさん方↓

【東京マラソン】
・なるかサブスリー!トーキョーランナーTMKさん
・でるかサブフォー!石川県の歯科医師ランナーT田先生

【姫路城マラソン】
・切るぜ2時間50分!サブスリーランナーSATOSHIさん
・福井県が誇る奇跡のサブ3.5ランナーTMさん
・いくぜサブ3.5!通常の3倍速く走るWSさん
・なるかサブフォー!2回目フル挑戦のNSさん
・サブフォーまでもうちょい!NBTRさん

【読売犬山ハーフ】
・いくぜ79分切り!サブスリーランナーSINさん
・愛知県の青年サブスリーランナーNBYSさん

【寝屋川ハーフ】
・目指せ100分切り!五十にして走りだしたMOさん
大学生ランナーSYOTAくんはクォーターに出場

----------------

さて。
明日の姫路城マラソンに出場される福井県のTMさん
今シーズンのTMさんは絶好調です。
こんなに自己ベスト更新しまくり!↓

【2015】
・10月25日 大阪  3時間39分その話
・11月01日 富山  3時間32分
・11月15日 神戸  3時間41分
・12月29日 加古川 3時間26分その話

遂に、ついに!人生初の3時間30分切り!
いよっ!サブ3.5ランナー!



今年1月の大阪ハーフ1時間38分で快走のTM氏↓
この画像の元記事

そんなTMさんから2週間前にメールあり。

TMさん:「姫路城マラソンまでに
     お店に行こうと思っていたのですが
     時間が取れず行けそうにありません。
     レ-ス本番用のシュ-ズと
     インソ-ルを送ってもらえないでしょうか?
     シュ-ズの種類はおまかせします。
     (早く走れるもの^^をお願いします)」


ななななんとレース用のシューズを
遠隔フィッティングする激ムズな今日のアムフィット!

ご用意したのはこちらのシューズ↓
TJR278 TARTHERZEAL 3-Wide



装着するオーダーメイド・インソールは
最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!


どぉおおうりゃああーーい!
ストロング・ブラックのターサーにゼロ・アムフィット装着どん!


はい、こっちからもどん!


川見店主:「あー、送るのはすごい心配。
      TMさん大丈夫かなー……」


祈るような気持ちで発送したんでした。

翌日。TMさんよりメールあり。

TMさん:「シュ-ズ届きました!
     とても強気な雰囲気のあるシュ-ズですね。
     最初見ただけでなんだかドキドキしました!
     姫路城マラソンは、
     自己新めざして楽しく走れそうです^^
     ありがとうございました!」


これを受けての川見店主より一言↓
「履き心地をお聞きしながらアムフィットの
 微調整をしていないのですごく心配です。
 どうかレース本番には、
 無理して履くことのないようにお願いします。
 とは言いつつも、
 TMさんの足の感覚を信頼して、
 アムフィットは攻撃度120%で作りました!
 自己ベスト更新仕様です(笑)!
 攻めまくってくださいねー!」


では、明日、日本の色んなところで走るみなさま方、
ご健闘を大阪の地より祈りに祈っておりまーーーす!


<信頼度120%が可能にする激ムズ遠隔フィッティング。>
 Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランナーが登場するブログを全部読む↓


オリンピアサンワーズが考える
「42.195kmを走るためのランニングシューズ・メソッド」↓



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/