引越し作業を行いました!2005年11月18日 11時21分25秒

メーカーのみなさんと。ありがとうございました。

昨日の11月17日木曜日、オリンピアサンワーズの新店舗への引越しが行われました。

アシックスとニシスポーツより、多くの方々が引越し作業にご協力くださいました。さすが一流メーカーの皆さんだけあってチームワークが抜群。で、とにかく作業がはやいッ!!こちらが「えーっと、あーっと・・・」と考えている間にも、「あれ、これ、それ!」という感じでパッパッパッと荷物を運び去ってしまうその手際のよさ!!もう文系のどんくさい私は指をくわえて立ちつくす状態でした。

待ちにまった昼食もみなさんと一緒に近所のおすし屋さんへ。雑談の中にも色んな方々の意外な一面をかいま見ることができました。特に、超スピードで食事を済ませてしまう某メーカーの大阪営業所・所長のWさんには驚き!嫌いな野菜を食べるまで皆に叱咤激励されていた某メーカーの新人さんには、見てて泣けてきました(笑)。ときには爆笑しながらも、なごやかな一服の時間を過ごしたのでした。

午後の目玉は、陸上競技場にあるタータントラックの搬入です。1コースの幅で長さ15メートル分のトラックが運ばれたのですが、その重量たるや、なんと280kg!!!運送屋さんも「これどうやって運ぶつもりですか」と困惑していたほど。でも、そこはさずがのみなさんです。力を合わせて「ヨイショッ!」と一気に店内へ運んでくださいました。店の真ん中に、1本のタータントラックが赤絨毯のように道を作った瞬間は、とても感動しました!迫力も満点です!!すげぇ!

最後はアシックスK部長もかけつけてくださり、みなさんと記念撮影を行いました。

みなさま、本当にお疲れ様でございました。ありがとうございました。

さぁ、本日よりは、開店へむけての作業開始です。どんなお店ができていくのか、ワクワクしてきてます。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/