自慢のカウンター2005年12月10日 23時45分10秒

自慢のカウンターとイス

今日は、お店の奥にあるカウンターをご紹介します。

写真は、私が座っていることが多いカウンターの裏側です。ここでせっせとホームページやブログを更新しているわけですな。上機嫌でカタカタとキーボードを叩いていると、たいてい後ろから店主がやってきて、「何書いてんの?もうできた?」とのぞきこんできます。完成していない文章を見られるのは、なんとなく恥ずかしいので、できるだけ、こっそり更新しています。

さて、このカウンターはとても背が高い設計になっていて、普通の高さのイスに座って仕事すると、腕が上の方になって、肩が凝って大変でした。で、移転の際に店主におねだりして、買ってもらいましたよ、イスを!この椅子は設計者が図面を書く時に使うもので、すごく高い位置まで椅子が伸びます!最高っす!今も、パソコン見下ろしてますもんね。

もうひとつ、このカウンターの特別なしかけを。写真見ていただくと、キーボードの乗ってる部分とディスプレイが乗ってる部分とで机の色が違うのがわかるでしょうか?お店の設計でお世話になってるIさんに、手前に机をつぎ足してもらったのです。これで、広々と仕事できるようになりました。でも、横で店主が、解き放たれたように、これまでの3倍くらい書類をぶちまけて仕事してますから、私のスペースはあんまりひろがってません。

「何書いてんの?」

「あ、ヤバ!いや、これは・・・」

「あーッ!また、勝手に私のこと書いてる!」

「エイッ!(ブログへの送信ボタンをクリック)」

コメント

_ ジャイアン ― 2005年12月14日 15時05分06秒

リニューアルオープンおめでとうございます!!
お祝いの花すごかったですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2005/12/11/172855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/