模様替え。2007年04月27日 19時45分41秒

シューズコーナーなり

店内の一部を模様替えしました。

オリンピアサンワーズはシューズの展示をほとんど行わないお店なのです。初代サンワーズの桃谷店舗なんて、本当に1足も展示してませんでしたからね。すべての商品が、箱に入ったまんま、棚に積み上げられている。たくさんの箱に囲まれた状態で、シューズ合わせを行っていたのであります。 私が高校時代に初めて行ったときにも、「ここは店の倉庫だ」とずっと思ってましたからね。今にして思うとビックリな感じですが、当時にはまだ「こんなお店もあるんだ」という時代の空気が残っていました。古き良き時代の最後だったのかもしれません。もう20年ほども前の話です。

現在のサンワーズですが、「こんなシューズも扱うのですよ」的な展示はあってもいいかなと。いや、あるべきですよね?というわけで、シューズコーナーを設けてみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2007/04/27/1469161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/