今日のアムフィット~アシックス紳士靴 WR323C Runwalk にオーダーメイドインソール・アムフィット装着!2011年08月06日 20時12分22秒

アシックスの紳士靴
ウォーキングシューズブランドのRunwalk WR323C
にオーダーメイドインソール・アムフィットを装着します。

こんな靴です。
カッケーーーーっ!!

アシックス紳士靴 Runwalk WR323C



ご注文いただいたTさんの紳士靴は、
ちょうど1年前からこれが3足目になります。

というわけでいきましょう、
「今日のアムフィットっっ!」

こういう「シュッ」とした形の紳士靴に
インソールを装着するのは、難易度が高いです。

なぜなら・・・・・・
靴がこんな形をしているので、
もともとのインソールも、やっぱりこんな形に。
靴とインソール


ということは、
オーダーメイドインソール・アムフィット(右)も
またまたこんな形に作るしかないわけで。
もともとのインソールとアムフィット


とっても細長いです。
オーダーメイドインソール・アムフィット


では、川見店主、おねがいしまーす!
オーダーメイドインソール・アムフィットを製作中の川見店主


紳士・婦人靴には苦戦を強いられることもある川見店主。
今回は、どうなんでしょう?

はいりっましった!(マチャアキ風ですよ!)
アムフィット装着!


最近、Tさんには、アムフィットの
はき心地の良さを痛感する出来事
があったとか。

アムフィットを洗濯して干しておいたところ、
いつの間にかアムフィットが姿を消したらしいのです。

「風で吹かれてなくなった!」
「ネコにもって行かれた!」

探しても見つからず、仕方なく紳士靴には、
もともとの既製のインソールを入れて履かれたそうです。

「そしたら、しんどくて、一日も履いてられなくて」

結局、アムフィットは奥様が、
ちゃ~んと、しまっておいてくださったんだそうです。

嗚呼、なんていい奥様なんだ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sunwards.asablo.jp/blog/2011/08/05/6030763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



オリンピアサンワーズのブログは引っ越しました。

新しいブログはこちらです。↓

https://olympiasunwards.com/shop-information/blog/